プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼氏と付き合って今度初めて泊まりがけの旅行に行きます。
泊まりとなればやはり夜の行為があると思いますが、恥ずかしながら私はもう処女ではありません…

初めての彼氏とは2年付き合った末に別れてしまいました。
今彼はそのことを知っており、それでも尚、元カレと別れた後すぐに告白してきました。

今彼は恐らく…童貞だと思います…
もし私が処女でないことを知ったら今彼は幻滅してしまうでしょうか?

正直処女でない自分がもう気持ち悪くて仕方ありません。
自分が複数人の男性に抱かれるなど信じられません…

A 回答 (12件中1~10件)

>彼は幻滅してしまうでしょうか?



幻滅するような小っちゃぁ~~~~~~~~い男なら、将来性もなし。別れればいいだけのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですが・・・彼が悪いわけではないので。。

お礼日時:2014/11/17 14:27

NO.3 再度の回答です。


出血を気にされておられますが、全く関係ありません。
一時代前にそんなお話を真顔でお話しする方もおられました。
確かに、その時出血する方もおられます。
しかし、アスリートやダンサーその他、運動等を激しくされている方、
希には運動をされていない方でも、かなり多くの方に無い事が有ります。
(激しいスポーツマンは勿論、されて居ない方でも、生理や思わぬ時に出血あり、
ご本人も其れと区別も付かず判らない事が有ります。)
従って、その時には出ない事がおうおうにして有るのです。
出血の有無など全く気にすることはありません。

お相手の考え方や雰囲気です。
今時 処女だから云々と言うのも、野暮なお話です。
それこそ『言わぬが花』で押し通すことも選択肢の一つです。
    • good
    • 1

NO.10です。



誰も着ていない商品が在庫であれば、そちらの商品を買うけど、在庫がないからといって買わないわけではない。


という意味ね。



レンタカーでも借りれるとしたら10万キロ走った車より、新車の方がよくない?同じ値段だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって少なからず嫌々使ってるってことではないですか?
恐縮ですが、物で例えられてもよく分かりません。

お礼日時:2014/11/17 16:46

ショックというわけではないと思いますが


男としてはこんな気持ちだと思います。


具体例として


あなたが自分の使えるお金としてかなりがんばって肌着を買うとします。
たとえば3万円のブラとパンティ。自分にはちょっと贅沢だけど勇気を振り絞って買ってみた。
お店の店員が

“在庫があれば、誰も試着していない商品をお渡しできたのですが店頭に展示している商品が最後です”

と言いました。

いろんな人が素肌できた品物を買うことに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。例えがよくわからないです。

つまり非処女は嫌だけどしょうがないから付き合ってるってことですか?

お礼日時:2014/11/17 14:51

別に、どうってことないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと良いんですが・・・

お礼日時:2014/11/17 14:50

一番大切なことは「あなたの恥じらいです」


あなたが処女でないことは彼は知っているはずです、Hを誘われたときにイエスもノーも言ってはいけません、返事をしないということは、阿吽の呼吸です、彼が大切な人だったら、これから先のことはあなたの行動と態度で決まります。
今の時代は処女を求めるより、心の純潔と、女性としての恥じらい、思いやりを求めますのでご安心下さい。

女性から見てHの下手な男を馬鹿にすることがありますが、男はHが未熟な女性を自分が教えて上手にすることに満足するものです。

彼が本当に童貞だったら、彼のHはあなたの経験から、初めてするお医者さんごっこみたいに思えるかもしれません、或いはAVを観て勉強してくるかもしれません、でもされるがままでなければいけません、限度を超えたらそれは恥ずかしいからと言って止めればいいでしょう、絶対にあなたがリードをしてはいけません。
最初は満足できなくても徐々に上手になっていきます、待っていてあげてください。

彼が、ホテルで風呂、冷蔵庫、照明などいろいろなことが未体験で手間取ったりしてる時に、あなたが教えたり、自分でやったりしたらアウトです、彼に任せることです、出来なくても見て見ぬふりをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに恥じらいは大切ですね。
絶対じっとしていることにします・・・

お礼日時:2014/11/17 14:50

彼は今のままの貴女が好きなのですよ。

どうして処女と言うことに拘るのですか!?

貴女が処女でなかったら、彼は別れると思いますか!?

男は処女かどうかなんてほとんど考えていませんよ。セックスして女性が処女だと

理解できる男は相当のヤリマンでしかありません。

貴女も以前お付き合いした男性を好きだったから愛されたんじゃないのですか!?

それなら今回も同じじゃないですか。処女と言う言葉はこの世には無いと思えば

気が楽ではないですか。それぐらいの気持でお付き合いして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴女も以前お付き合いした男性を好きだったから愛されたんじゃないのですか!?それなら今回も同じじゃないですか

そうですね・・・少し安心しました

お礼日時:2014/11/17 14:47

最初に。


男が女性のふりをしてこの手の質問をし、未婚の非処女の女性を叩こうとしている「釣り質問」を、今までに何度も見てきたので、どうしても警戒してしまうのですが…。
本当に女性で悩んでいる可能性もありますので、真面目に回答させていただきます。
(まぁ釣りなら釣りで別に構わないのですが…。)

私は、処女で今の夫と結婚しました。
最初から結婚前提のお付き合いです。

が、今まで経験がない事を伝えると、びっくりされました。
当然、経験があると思われていたようです。
そして夫曰く、「普通は結婚前にセックスをするのが当たり前」「俺の友達で処女を相手にした人は1人もいない」だそうです。
私もそう思います。

結婚前にセックスをするのが正しい、と言っているのではなく、少なくとも結婚前にセックスをする事や、将来妻や夫になるであろう人以外とセックスをする事は、それほど珍しい世の中ではない。少なくとも現代日本ではそれが現実。という事です。
実際、周りを見ても童貞処女同士の夫婦よりも非童貞非処女の組み合わせ(もしくはどちらかが未経験)の夫婦が多いです。

自分の彼女や奥さんが処女だと、「嬉しい」と思う男性は、多いと思います。
私も、大好きな男性が童貞なら嬉しいです。他の女性と…なんて想像したくない。
(いい歳して童貞なら何か問題があるのか?とか風俗に通っているのか?と疑ってしまいますが。)

でも、処女じゃないからと幻滅したり、処女じゃないと結婚したくないとかいう男は、絶対に嫌です。

私は処女で結婚しましたが、夫がそのような男なら、結婚していません。

ただ、彼は童貞との事なので、「自分は初めてなのに彼女は違うんだ…」と、ショックを受ける可能性はあると思います。
その時はどうしようもないので別れも検討した方がよいと思います。

ところで…。

>正直処女でない自分がもう気持ち悪くて仕方ありません。

女性でこの考えは珍しいですね。
(たまに未婚の非処女を批判する男がいますが、それは男による男の為の男の身勝手な男性本位の貞操概念ですからね。)

身体目当てだった男に騙されて処女じゃなくなった。たいして好きじゃないのに気軽な気持ちで処女を捨ててしまった。この人が初めての相手が良かったと思えるくらい素敵な男性と後で出会ってしまった…
とかなら、後悔する女性も多いでしょうが、
好きで、真面目に付き合って、それで関係を持ったのに、自分が気持ち悪くてしょうがない。という女性をあまり見た事がないので…。

それとも、元カレさんの事はたいして好きじゃないのに気軽な気持ちで付き合って関係を持ったのでしょうか?
それなら自業自得なのでなんとも…。

>自分が複数人の男性に抱かれるなど信じられません…

確かに「同時に」複数の異性と関係を持つ人は男性でも女性でも気持ちが悪いと思いますが(つまり浮気や二股)
貴女はそうではないのですよね?
なら信じられないもなにも別に構わないのでは。

とりあえず、(理由はよく分かりませんが)自分が処女でないと気持ちが悪いのに、何故かセックスをしてしまった貴女が悪いので、残念ながらそれに関しては自業自得です。
ずーーーっと気分が悪い人生を送るしかありません。

ただ、非処女でも良いという男性もいますので、それに関してはそういう男性を頑張って探せばよいと思います。

少なくとも私は、処女でないと受け入れない男性は嫌ですが。処女でしたけど。
(金持ちの男性が金目当ての女性と結婚したくないのと同じですね。)

ところで今思ったのですが、貴女は「結婚相手以外と関係を持つのが嫌」なのでしょうか?それとも「結婚関係なく、誰かと関係を持ってしまった事自体が嫌」なのでしょうか?
もし後者ならますます「じゃあなんでセックスしたんだろう?」と疑問に思いますが…。後で思って後悔した??

一応真面目に回答してみました。
    • good
    • 0

私も彼氏と付き合い始めた時処女でないことを告白すると彼氏は少し嫌な顔をしましたが、付き合いが長くなるにつれて処女かそうでないかは関係なくなると思います。


処女でない自分が気持ち悪いと思うのはなぜですか?
たとえ処女でないとしても今の彼氏と長く続けたいと思うのならそんな事は気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な顔をする人もいるんですね・・・

>処女でない自分が気持ち悪いと思うのはなぜですか?
これは元カレとの事が原因なんですが・・・
元カレが初体験だったのですが、元カレとの話を友人にすると「それ遊ばれてるだけじゃない?」と言われてしまったんです。しかもトドメを刺すように、元彼との破局理由は元カレの浮気でした・・・

勿論私は本気だったんですが、元彼が私を遊び相手だと思っていたと思うと恥ずかしくて・・・そんな男に抱かれたと思うと気持ち悪くて仕方ありません。

お礼日時:2014/11/17 14:36

処女であろうと無かろうと、それは些細な問題です。


従って、其れについて悲観したり卑下することは
全く必要の無いことです。
統計では年台に関係無く、未婚女性の1/3は非処女で
有ると発表されています。
彼に聞かれても、正直に応える必要もないでしょう。
言いたければ言えば良いと思う程度です。
其れを気にかけ、幻滅されると思うなら敢えて言うことも無いでしょう。
最近では、結婚前に経験して相性を確認することも多いようです。
確かに一生お付き合いする訳ですから、重要な要素でもあります。
従って、処女を『売り』にする時代では無くなったと
言うことかも知れません。
総じて、そんなつまらぬ事よりもっともっと重要なのは、
お相手をどれだけ大切に、大事にして差し上げられるかどうか?に
かかっていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わなくても、血が出る出ないでバレるかな~と思いまして・・・

>従って、処女を『売り』にする時代では無くなった
これを聞いて安心しました。

お礼日時:2014/11/17 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!