痔になりやすい生活習慣とは?

ツムツムのランキングが日曜の24時にゼロになりますが、その時のランキングに1からの名前の配列はどよ様な理由で並んでいるのでしょうか?皆ゼロのときです。

また、私をブロックしているであろう人でも、ゼロ内で(水曜とかである程度ゲームか進んでいる時)も開くたびに上下します。これはなぜてすか?わかる方教えてください!宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>ランキングに1からの名前の配列はどよ様な理由で並んでいるのでしょうか?

>ゼロ内で(水曜とかである程度ゲームか進んでいる時)も開くたびに上下します。これはなぜてすか?

公開されていないので正解はわかりませんが、たいていいくつかのパターンがあります。
ゼロの中で上下するなら、ログインなどを契機にしている可能性がありますね。

ログイン順
ID順
名前順

だいたいこのあたりを基準にすることが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
色々な説が考えられるようですね。
何か気になってしまって‥
そのうちにハッキリわかる時がきたらスッキリするのですが(笑)
ありがとうございました。