[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

俺は某パチンコ店の常連客です。そのパチンコ店にはちょっと気になる女性店員がいます。
気になるので近くにいると見てしまうのですが…そのパチンコ店には毎週週末に行くのですが、その店員さんがいつも同じ常連客の男の人と話してるのを見かけます。
店員さんも常連客も20代半ばぐらいに見えるのですが…。パチンコ店は大きなチェーン店で全国展開です。
客から話しかけられて接客業で無視できないから仕方ないよな~と思っていたのですが、ちょっと前にも常連客の人が打ってるのにもかかわらずわざわざ店員さんから話しかけに行ってて、つい最近も同じような感じで店員さんの方から話しかけに行き、その人も手を止めて横向きになって5分ぐらい楽しそうに話してました。
お客さんが打ってるのにわざわざ話しかけるって俺からしたら前代未聞なんです。店員全体の接客サービスは行き届いてるのでマニュアルがあるきっちりしたパチンコ店だとは思います。他の店員さんやお客でそんな光景はみたことないです。
これってお互い好きなんでしょうか?だとしたら、俺に振り向いてもらえる可能性はないですよね?話してるの見ると落ち込んじゃうし諦めて行きつけのパチンコ店変えようかなぁ…(--;)

A 回答 (2件)

こんばんは。

可能性。
あると思いますよ~。
男と女なんですから。

このサイトでも、パチンコ屋の店員さんと何とかなるでしょうか?って質問をよく見かけます。

確率は低いですが、マックス機を500円で当てるつもりで頑張って下さい。
    • 4

彼氏 クラスメート 母子 夫婦

可能性を挙げれば幾つか考えられます

お付き合いしていても奪う事は出来るかもしれませんが
まぁ
諦めた方が良いですね
    • 4