あのなつかしいカニパン(蟹パン)!!。今はもう売ってないんですか??。
またまた、よろしくおねがいいたします!!(^^ゞ。
        

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

三立製菓のパンですね。


現役の主力商品で、夏のキャンペーンも行っています。
http://www.sanritsuseika.co.jp/choco-sw/index.html

牛乳と一緒に食べるのが好きでした。sれてお何処から食べるか...。ひよこや鳩サブレ同様、顔は最後にして、はさみをきれいに取るのに命掛けてたような思い出があります。

近所のスーパーでも見たことがあるような気もしますが、セブンイレブンなら全国展開なので間違いないですね?

ちなみに東鳩の「イタリアパン」も似た味でした。(こっちのほうが古いですが)

参考URL:http://www.sanritsuseika.co.jp/choco-sw/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^.^)どこから食べるか、楽しみなんですよね~~!!。

>牛乳と一緒に食べるのが好きでした。
僕もそうでしたヨ!!。なぜか、牛乳と合うんですよね!!。不思議なお菓子です!!。

jj3desuさん、URLまで調べていただきまして、大変ありがとうございました!!。
(^o^)/

お礼日時:2001/06/11 19:34

うちの周辺(都内)ではサンクスやローソンでも売っています。


あと、無印良品のコアラパンも似たような味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コアラパンってあるんですか!?。初めて知りました!!。
21世紀は、サル、カニ合戦ならぬ、コアラ、カニ合戦!?ですね~!!。
Pingaさん、貴重な情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

お礼日時:2001/06/11 19:41

gingakeiさん、こんにちは。



コンビニエンスストアーでみたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jj3desuさん、こちらこそ、こんにちは!!。
かにパンは、コンビニで売ってたんですね!!。
jj3desuさん、貴重な情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

お礼日時:2001/06/11 19:38

売っていますよ。


セブンイレブンにあります。
賞味期限が長いし安いしおいしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ってましたか!!。全然気がつきませんでした!!。
PEPSIさん、情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

お礼日時:2001/06/10 23:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀行振込でコンビニATMは使えますか?

銀行振込でコンビニATMは使えますか?

ネットで注文したい商品が銀行振込だったのですが
銀行振込のやり方がいまいちわかりません。
調べたんですが、「振込時のATMの操作」と「銀行で振り込める」という事しかわかりませんでした。

家から手数料の掛からない銀行まで遠いので、セブンイレブンを使いたいんですが、
コンビニATMは振込に使用出来るのですか?

Aベストアンサー

http://www.sevenbank.co.jp/personal/account/tsukaeruatm.html
現金での振り込みは出来ません。
お持ちのキャッシュカードにて手続きをして下さい。
7時から14時の間で送金するのが良いと思います。

振り込み手数料210円
ATMでのお振込は時間帯によって別途ATMご利用(お引出し)手数料がかかります。
他行あて振込のうち、平日15:00~24:00、土・日・祝日、12/31、1/1~1/3の受付分は翌窓口営業日扱いとなります。それ以外は当日中に振込の発信を行います。

Qなつかしの品となつかしい品の区別

なつかしの品はどんな品ですか。また、なつかしい品はどんな品ですか。その区別を説明していただけますか?ありがとうございます。

Aベストアンサー

一般的な用法としては、

なつかしの品=過去に流行したものなど、不特定多数に懐旧の念を覚えさせる品
(例:ダッコちゃん、ポケットベル など)

なつかしい品=ごく個人的な思い出を呼び起こす品
(例:子供の頃に使っていた学習机、ずいぶん前に亡くなった祖父の愛用品 など)

というニュアンスではないかと思います。

QコンビニATMて便利ですが、振込手数料って普通の銀行行くより高くつくん

コンビニATMて便利ですが、振込手数料って普通の銀行行くより高くつくんでしょうか?

Aベストアンサー

銀行営業時間内の銀行ATMだと手数料無しで済むような作業(引き出しや振り込み)でも、105円の手数料が取られるので、やはり余分に取られてるでしょうね

Q海外旅行の航空券に詳しいかた よろしくおねがいします。 

日本からたつハワイ行きの航空券購入について詳しいかたがいらしたらよろしくお願いします。
現在アメリカにいて、両親は日本にいるんですが、ハワイで6月にあうことになりましたが、日本では航空券がそんな先のはでていないと両親にいわれていますが、アメリカで調べると、でていて、Unitedのいい航空券は売り切れそうです。 こっちでさっさとかおうと思うんですが、両親がえんりょしてうんといいません。 
日本からハワイ、ビッグアイランドいきの航空券 後数ヶ月したらなくなってしまわないかとても心配です。 アメリカで英語のインターネットで印刷できる航空券をかってメールしてしまおうとおもっても、空港でつかえなかったらどうしようかとかも考えてしまいます。 Travelocityというアメリカの大手のインターネットの旅行会社にといあわせても、大丈夫だけど、日本語では発行できないといっていますが、どなたかそうして航空券をアメリカで購入して日本から出国したからおられたら どうだったか教えていただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。 

Aベストアンサー

今は航空券はe-ticketが中心で、旅行会社で渡されるのはその控えにすぎません。
したがって、航空券そのものは航空会社のサーバーに入っており、そこからデータを取り出すのはどの言語でも可能です。
実際に航空券を手配するとアルファベットと数字が6桁で組合わさった予約番号(Booking reservation number)が発行されます。これを、
https://www.checkmytrip.com/
にアクセスし、そのreservation numberと搭乗者のfamily nameを入れると航空券の内容が表示されます。
そのページの一番下に主要言語に変換するリンクが貼ってありますので、そこから日本語を選ぶと、航空券の内容が全て日本語で表示されます。
そのページをプリントアウトして手元に置いておき、飛行機に乗る当日はそのプリントアウトしたものを空港に持っていけばチェックインできます。
空港のチェックインで必要なのは、そのreservation numberとパスポートだけなので、何の心配もいりません。

というより、Unitedのカウンターにいる人が英語が読めないはずないですよ。

今は航空券はe-ticketが中心で、旅行会社で渡されるのはその控えにすぎません。
したがって、航空券そのものは航空会社のサーバーに入っており、そこからデータを取り出すのはどの言語でも可能です。
実際に航空券を手配するとアルファベットと数字が6桁で組合わさった予約番号(Booking reservation number)が発行されます。これを、
https://www.checkmytrip.com/
にアクセスし、そのreservation numberと搭乗者のfamily nameを入れると航空券の内容が表示されます。
そのページの一番下に主要言語に変換す...続きを読む

QコンビニATMでの現金振込

今度、三菱東京UFJ銀行に振り込まなくてはならなくなりました。ちなみに当方、銀行口座とキャッシュカードは持っておりません。
そこで質問なのですが、AMPMの@bankのようにコンビニATMで現金で振込できるところはどこがありますか?

Aベストアンサー

最近はほとんどのコンビニATMで振りこみができますよ。

ローソン、セブンイレブン、サンクス、ファミリーマート、AM/PM、ミニストップ、セイコーマート,etc

難点は、お釣りが出ないって事なんで、お釣りが必要な時は銀行のATMを使いましょう

Q現在中3の女子です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

現在中3の女子です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今とても、身長について凄く悩んでいます


現在151センチで
小柄です


どうしても
154センチは
いきたいんです


1年で
三センチ
伸びますかね?
(早く寝たり、ちゃんと食べ、適度な運動をした場合)

Aベストアンサー

こうすれば伸びます!
家の子どもはこれで両親の遺伝を超えて巨大になりました。

1 よく「寝る」!!!
  眠ることもですが、寝そべり姿勢も良いみたいです。
  その姿勢の時に成長ホルモンが出るのではないかな。
  「寝る子は育つ」は本当でした。昔の人の経験則だったのですね。

2 牛乳を飲む。
  カルシュームの補給かどうか知りませんが、家の子は
  一日に1000ミリリットルを飲んじゃいます。家計が・・・

3 骨に刺激を与える。
  カルシュームだけでは多くとっても必要以上は出てしまうと
  何かで読みました。足踏みや木槌で叩くやジャンプで刺激
  を与えるとよいそう。

特に1は必須ですよ。夜更かし厳禁で、早寝遅起きを励行すべし。

Q給与振込みAtm いつもなら、夜中0時を過ぎると入金されてる給料が、たまたまコンビニにきて確認した

給与振込みAtm

いつもなら、夜中0時を過ぎると入金されてる給料が、たまたまコンビニにきて確認したら入っておりませんでした。

毎回出金できる時間が違うのはおかしいですよね?

Aベストアンサー

No.1の方もおっしゃっていたように、タイムラグがあるのでしょう。
朝7時過ぎに再度確認されると良いと思いますよ。
給料日当日に6時頃コンビニで残高照会した際には入金を確認できず、7時過ぎに照会すると確認できたことが、数ヵ月前にありましたよ。

Q処方箋について急遽回答よろしくおねがいします

連休前に子供の薬を80日分処方してもらいました。
その時はまだ2週間分くらい手元に薬があり、連休明けに行こうと思いました。
連休が明けたつぎの日(木曜日)は行きつけの処方箋がおやすみでした。金曜日は子供が熱を出してしまって、土曜日の午前中に取りに行こうと決めました。

いざ、処方箋の紙をたまたま見てみると、4日以内に保険薬局に提出すること。と記載されているのに気付き、ネットで色々調べたら、実費やもう一度受診して再交付してもらうなどが書いてました。

実費というのはだいたいどれくらいのお値段か知りたいのと(受診と処方箋)、こうゆうときは行きつけの処方箋か病院かどちらに電話相談すればいいですか?
病院だと、多分電話で対応できるのが月曜日になるかと思います。

あと、子供の医療書や保険は適応されますか?

子供の薬はまだあります。

Aベストアンサー

薬局事務をしておりました。
病院によっては薬剤師が電話をし処方箋の期間延長を許可してくれる場合もあります。
その場合その処方箋でお薬が出せます。
しかし厳しい病院は再診し再発行となりますので再診料と処方箋料がかかります。(500~1000円位かなあ)
お子様って何歳ですか?自治体によって医療費が無料の地区なら処方箋再発行も無料です。

QコンビニATMからゆうちょ銀行への振込について

ゆうちょ銀行へ振込のことで質問させていただきます。
12/28金曜日20時以降のコンビニからのゆうちょへの振込みをした際、反映されるのは翌日でしょうか?平日15時以降の振込は翌日反映されると聞きましたので。
その時は残高参照を見てもやはり翌日までは確認できないのでしょうか?
それとも、翌日は土曜なので最終的に確認できるのは土日飛んで月曜になるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>コンビニATMからゆうちょ銀行への振込

質問者さんは他行口座(他行キャッシュカード)ですよね?
ゆうちょキャッシュカードではコンビニATMにて振込操作はできませんから。

上記のように「他行口座間の振込」の場合。
いわゆる「当日扱い」になるのは、「平日15時まで」です。

「平日時間外」や「土日祝」は「振込予約扱い」となります。
振込入金の反映されるのは・・・「翌営業日(次の平日)」です。


>12/28金曜日20時以降

「振込予約扱い」です。
12/28(金)15時以降・・・振込予約扱い
12/29(土)・・・銀行休業日
12/30(日)・・・銀行休業日
12/31(月)・・・銀行休業日
1/1(火)~1/3(木)・・・銀行休業日
1/4(金)・・・翌営業日、この日に反映

Q教えていただきたい商品名があるのでよろしくおねがいいたします。

教えていただきたい商品名があるのでよろしくおねがいいたします。

画像…といっても
下手な上、とてもわかりにくいかも知れませんが
それぞれ金属やガラスや貝殻などでできており、
風鈴のように風があたるなどでゆれるとそれらが共鳴しやさしい音がでます。

実に理解しにくい図で申し訳ありません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

ウィンドウチャイムかな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報