プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのなつかしいカニパン(蟹パン)!!。今はもう売ってないんですか??。
またまた、よろしくおねがいいたします!!(^^ゞ。
        

A 回答 (4件)

売っていますよ。


セブンイレブンにあります。
賞味期限が長いし安いしおいしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ってましたか!!。全然気がつきませんでした!!。
PEPSIさん、情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

お礼日時:2001/06/10 23:43

三立製菓のパンですね。


現役の主力商品で、夏のキャンペーンも行っています。
http://www.sanritsuseika.co.jp/choco-sw/index.html

牛乳と一緒に食べるのが好きでした。sれてお何処から食べるか...。ひよこや鳩サブレ同様、顔は最後にして、はさみをきれいに取るのに命掛けてたような思い出があります。

近所のスーパーでも見たことがあるような気もしますが、セブンイレブンなら全国展開なので間違いないですね?

ちなみに東鳩の「イタリアパン」も似た味でした。(こっちのほうが古いですが)

参考URL:http://www.sanritsuseika.co.jp/choco-sw/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^.^)どこから食べるか、楽しみなんですよね~~!!。

>牛乳と一緒に食べるのが好きでした。
僕もそうでしたヨ!!。なぜか、牛乳と合うんですよね!!。不思議なお菓子です!!。

jj3desuさん、URLまで調べていただきまして、大変ありがとうございました!!。
(^o^)/

お礼日時:2001/06/11 19:34

gingakeiさん、こんにちは。



コンビニエンスストアーでみたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jj3desuさん、こちらこそ、こんにちは!!。
かにパンは、コンビニで売ってたんですね!!。
jj3desuさん、貴重な情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

お礼日時:2001/06/11 19:38

うちの周辺(都内)ではサンクスやローソンでも売っています。


あと、無印良品のコアラパンも似たような味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コアラパンってあるんですか!?。初めて知りました!!。
21世紀は、サル、カニ合戦ならぬ、コアラ、カニ合戦!?ですね~!!。
Pingaさん、貴重な情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

お礼日時:2001/06/11 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!