アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右は自分ですが、胴長短足で頭が大きいことに今はそんなに感じていないですが、学生時代はコンプレックスでした。
20代ですが、周りは左のような、脚が長く、スリムな人が多いので余計に自分の体型が目立ちます。
また、なぜか知らないですが、自分は成長期も縦に成長するより、
横に成長してしまい、横はまだ成長しています。(笑)

今となっては、悟りの境地で受け入れていますが、時々左のような体型の人にあうと、嫉妬と憧れが出ます。

「なぜ同じ日本人なのに、これだけ体型が違う」の質問画像

A 回答 (3件)

う~ん。

でも、あなたのような体型の人の方がサーカスのピエロ役には向いていると思うし、いい事もあると思います。

この体型で普段はニコニコしてるんだけど、実はメチャメチャ力持ちとか、脱いだときに筋肉でゴリゴリだったらカッコイイです。

左の人は痩せすぎです。今のトレンドかもしれませんが、女子の嗜好が変わればアンガールズです。
    • good
    • 1

体型や体質は遺伝として受け継がれたものが大きいと思います。

    • good
    • 1

遺伝と食生活、日常生活の違いでしょう。


同じ人種だからと言って同じ体型になるというものでもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!