今週末、明石駅近くに用があり、車で行きます。

用は、朝9時頃から午後7時頃までなのですが、
問題は駐車場です。

初めてなので、事前に駐車場の場所を確認しておきたく、
投稿させていただきました。
駅近くで安い駐車場があれば、教えていただけますでしようか。

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

時々利用しますが、「タイムズ明石駅北」であれば、一日駐車で最大料金900円とリーズナブルですよ。

たいていの駅前駐車場は、30分200円ですので、最大料金の無いところだと10時間停めると4000円かかります。

タイムズ明石駅北
   http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0022776 …
    • 9
この回答へのお礼

URL、ありがとうございます。
「タイムズ」ってたくさんあるんですね。
印刷して持っていきます。

とても助かりました。
どうもありがとうございました。

20分100円か30分200円です。

市役所駐車場のみ1時間100円
参考URL

参考URL:http://www.yokoso-akashi.jp/parking/index.html
    • 5
この回答へのお礼

場所にもよるんでしょうけど、
駐車代も様々ですね。

参考になりました。
URLも、どうもありがとうございました。