プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高倉健さんが共演した俳優にあげた腕時計というのは
どんなのかなぁと思って、『高倉健 腕時計』で検索してみましたが
画像は見つかりませんでした。
ネットでアップして見れる画像があれば教えてください。
何種類かあるのでしようか。
『高倉健 腕時計』で検索したらいくつかのロレックスの画像がありましたが
ロレックスをあげていたのでしょうか。

A 回答 (1件)

やはりブライトリング、ロレックス、ヴァシュロン・コンスタンタンなど数種類あったようです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%80%89% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
貼り付けサイト見てきました。
ヴァシュロン・コンスタンタンは、ブライトリングやロレックスとは
格が違う時計なような気がしますが、
もらった人いるんですね。

お礼日時:2014/11/19 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!