アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、カスタムメイド3Dとスキルパッック2013年を一つだけインストールしているのですが、
実際少し飽きているんですけど、他にもいろいろスキルパックが出てると思うのですが、何か飛躍的に面白さがアップするスキルパックってありますか?
あったら教えてください。

A 回答 (1件)

飛躍的に面白くするにはシステムを変更するしかありませんが、


今のところ、おそらくはこれからもそういうパックはありませんね。
公式で見たままのシーンが増えるだけと思えばよいかと。

面白くなる可能性があるとすれば、カスタムメイド3D2が出るしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!