プロが教えるわが家の防犯対策術!

IEのツールバーから検索を押すと
Service Unavailable - DNS failure
The server is temporarily unable to service your request. Please try again later.

と表示されます。インターネットは普通にできますが、これはサーバー側の問題ですか。
インターネット一次ファイルは削除しました。
クッキーはしていません。
Winを再起動しました。

A 回答 (2件)

私のは大丈夫でした、



おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ
IEのツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック
2.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」

それと、
検索バーの「カスタマイズ」っていうのありますよね?
(検索バーの上の方にあります)
それをクリックして
「検索設定のカスタマイズ」を出して
「リセット」をクリックしてみて。
    • good
    • 0

こんにちは


 サーバー側の問題です
「ごめーんちょっと忙しいから検索でけへんねん、悪いけどあとでもう一回やってくれまへんか」と大阪弁でで書いてありませんけど、そーいう内容です(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!