ちょっと変わったマニアな作品が集結

風俗勤務で審査がやさしい賃貸を探しているんですが、東京にはたくさんあるでしょうか。

上京で東京で賃貸物件を探してます。
まだお昼の仕事も見つかっていなく、日払いで風俗の仕事をとりあえず、しています。
今は友人の家に住ませてもらっているのですが、不動産会社にいってみても紹介してもらえるか不安です。

何社かインターネットから問い合わせをしてみたのですが、返事はありませんでした。
やはり、風俗勤務の仕事をしていると、あまり紹介してもらえないかと思ってしまいます。

マンスリーマンションをしばらく借りようと思ったのですが、家賃が高すぎるので、
7万円ぐらいの賃貸物件を探しています。

A 回答 (5件)

マンスリーマンションは短期間住むためのものですから、長期間住む場合はやめたほうがよいです。

何社か行ってみて下さい。不動産会社なんて沢山あるです。
まともな対応してくれる会社もあれば、適当な会社もあります。
もちろん、7万円ぐらいの賃料の物件だったら、うるさい条件をつけなければ、やさしい賃貸物件もあるはずです。

向こうも商売ですから、手数料ほしさにしっかりと働いてくれる不動産会社は必ずありますよ(^^)

インターネットで問い合わせしても返事がないことはよくあります。
せっかく、東京にいるのであれば、職場の近くの不動産会社や住みたいエリアの不動産会社に行ってみて下さい。

また、なかなか時間取れない場合は、ナイトワーク・風俗嬢でも対応してくれる不動産会社に一度問い合わせしてみたらどうでしょう。

「風俗嬢 賃貸」「風俗嬢 賃貸」インターネットで検索しても沢山、でてきますよ

http://www.huuzoku-chintai.com

http://www.age-heya.com
    • 0

因みに 浅草の吉原なら店長が紹介してくれます。

尚、出稼ぎ嬢専用の週単位の(日割り可)格安のビジネスホテルは沢山あります。
店に聞けば紹介してくれますが・・訳け有りですから 公表はしていないようですね。 

聞く所では、4.5畳~8畳のワンルームで普通の部屋で女性客専用です。
    • 1

風俗嬢です。

愛知県の人口約40万の市に住んでいますが、大東建託以外全滅でした。
大東建託は無職で審査を通し、預貯金の残高証明が300万以上あればおっけーが出ましたよ\(^o^)/
    • 1

前にテレビで「歌舞伎町で風俗の人たちが物件を探す不動産屋」的なことを紹介していたので

「不動産屋 歌舞伎町 風俗」で検索したものですがこの中の不動産なら大丈夫だと思います。

【歌舞伎町・新宿・渋谷・池袋】夜のお仕事の方向けの賃貸物件総合サイト
http://kabuki.chintai-shop.net/

水商売賃貸 風俗やキャバ嬢・夜のお仕事でも借りれる不動産まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139717509949309001
    • 0

シェアハウスを探されてみてはいかがですか?

今後、風俗の仕事を継続されるつもりなら店長に相談されれば、審査が通る不動産屋を紹介してくれるはずです。
    • 1