プロが教えるわが家の防犯対策術!

大切な人(友達や家族や恋人など)に向けた歌を教えてください。
歌詞が良い、感動する系が良いです。

A 回答 (5件)

ありきたりですが・・・。


『Kiroro - 長い間』⇒
『Kiroro - Best Friend』⇒https://www.youtube.com/watch?v=b7Hx_NAFtcg
『スキマスイッチ - 奏』⇒https://www.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco
『AI - Story』⇒https://www.youtube.com/watch?v=Vd2EmUB3p5I
『松たか子 - 桜の雨、いつか』⇒https://www.youtube.com/watch?v=Bd0rYCYsFw8
『スターダストレビュー - 木蘭の涙』⇒https://www.youtube.com/watch?v=PXiDYEhsuS0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの紹介、ありがとうございます!!
分かりやすく並べていただいて助かりました。

お礼日時:2014/12/04 14:45

○関ジャニ∞ 『LIFE』


○シブがき隊 『君を忘れない』『恋するような友情を』『あの頃の俺たち』
○少年隊 『君だけに』
○羞恥心 『泣かないで』
○AI 『stor』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありますね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2014/12/04 14:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様々なジャンルの曲ですね。ありがとうございます!!

お礼日時:2014/12/04 14:46


"Mother" By Seamo

https://www.youtube.com/watch?v=050TeVoNEbU
MASH / 笑顔が似合う人

こんな歌はどうでしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いたことない曲でした。ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/04 14:44

兄弟船。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2014/12/04 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!