2,3年前までは、沢山食べればそれだけ太っていたのですが、
近頃、朝昼晩とカロリー高めの食事をしても太りません。減りもしません。

昔は私も太っていたのでぜいたくな悩みだとは分かっているのですが、
これは代謝が良くなった、という事でしょうか?

教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

体質が変わり代謝が良くなった、太りにくくなった、という可能性は充分考えられます。

また、最近、身長が伸びたという事はないですか?
背が伸びるとそちらに栄養を取られるので、体重が増えなくなる事もあります。

体重は減ってはいないとの事なので、病気の可能性は低いと思いますが、あまり気になるようでしたら、病院へ行く事をお勧めします。
    • 0