プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫している彼(妻子あり)のことです。
付き合い始めてまだ4ヶ月程度ですが、疲れてきました。
私は最初、彼に離婚してもらいたいなんて全くおもってなかったのですが、彼の方から「離婚して君と一緒になりたい」と言ってきました。
私との子供も欲しいと言ってSEXの時は中出しします。
私が男性と食事に行くだけでも嫉妬して怒ります。
それだけのことをするならと、私も「じゃぁいつ離婚するの?」と聞いたのですが、最初は1年以内と。
でも離婚するような気配がないので再度聞くと2、3年はかかると。
そして付き合いだしてからは4ヶ月程ですが、もうかれこれ2ヶ月会っていません。
「こんなの付き合ってるって言える?」と聞くとスネてメール無視。
怪しいと思い始めたので「本気で離婚する気ある?」と聞くと「大丈夫」と答えになってないような答え。
もういい加減疲れました。
私がこの不倫彼ときっぱり別れられるように、何か後押しになるような言葉をかけて下さい。
お叱りはご遠慮頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

やめなよ


男はいくらでもいるよ
今は目の前の彼氏しか映らないんだろうけど
未来はあるの?
この先、進展性はあるの?
相手の家庭破壊してまで奪う勇気あるの?
相手の家庭破壊してまで奪う価値ある男なの?
相手の家庭破壊して子供が悲しんでもいいの?
自分がその子供だったら何を思うか?
幼少期から少年期、そして青年期

恨み以外ないだろ

やめなよ。

他人傷つけて幸せにはならないよ。

シングルなんだからもっと、視野広げなよ

今のあなたは、相手の男の世界の中でしか物事を考えていない

自分の視野が狭くなっている。

自分自身のアイデンティティを持って。
流されるな

男はうまいことを言うのは常套手段

自分の人生だから大切に
    • good
    • 5

不倫多数の再婚男です。



 私は『妻がいるから離婚するとは言わないし離婚してくれとも言わない』
 とはっきり言います。そのうえで、『俺の好みだから抱きたい』と。
 ましてや、独身女性とは極力避けてきました。『結婚して』と言われるのが辛いからです。
 妻と離婚する。なんていう奴ほど、奥さんが怖い男が多いです。
 離婚に必要なパワーは結婚の3倍以上は必要ですからね。
 本当に離婚話があるなら、1年以上も先なんてあり得ないです。
 口から出まかせで、ごまかして少しでも長く貴女を玩具にしようとしてるだけですね。
 奥さんに直接離婚をお願いするって言ったら、なんだかんだ言いながらサヨナラでしょうね。 
    • good
    • 2

疲れて別れたいけどでも好き…


とても気持ちわかります。
私も同じような恋愛ばかりしてきました。
ただ、離婚すると軽々しく言う男性には疑問を感じます。
離婚ってひとりでできるものではないし、世間体で生きてる男性にとって、離婚はあらゆる意味で面倒なものです。
私は過去に、この日までに離婚できなかったら別れると半年後くらいを設定し、結局離婚にならなかったのでキッパリお別れしました。
その間、お互い真剣に向き合えたので、後悔はありません。
中だしは…賛成できません。
例えばあなたがいい年齢で、子供だけでも、ひとりで育てる覚悟があれば私は良いと思いますが、それによって離婚、幸せな生活を描いているなら間違いです。
例え離婚になっても、浮気相手の妊娠が先だてば、慰謝料等いいことありません。

私の経験上、キッパリ別れると比べてしまってその後いい恋愛もできないので、同時進行で他の相手を見つけたら?
心に余裕もできるし、ゆっくり心の整理をつけながら次へいけると思います。
ただ、妊娠だけには気をつけて!

不倫するなら、そもそも離婚はできないけど大切にするって言う人の方が、現実的である意味信頼できるかも。
    • good
    • 0

嫉妬深い


行動の伴わない発言
もし一緒になれても疲れるだけ。
あなたから手を切ったら。
    • good
    • 3

今すでに2か月あってないんですよね?



で、メールは無視され、離婚する気があるのかという問いにもいい加減な答え。

このままいけば別れられるんじゃないですか?

普通、付き合い始めて2~3か月で、今いる奥さんとの離婚なんて考えませんって。
独身彼とのお付き合いの時にも、結婚相手としてはどうかって、ある程度時間をかけて吟味しません?

それなのに中出しとか、ありえない。

とりあえず、その男は最低ですよ。あなたのことは大事にしてないと思います。
    • good
    • 2

●私がこの不倫彼ときっぱり別れられるように、何か後押しになるような言葉をかけて下さい。



 ↑「男の言葉の嘘に酔っているうちは、女の幸せは遠ざかる。」男の言う言葉の真偽を見極めるには、男の「行動」と「時間」(期限)だけで判断すれば良いのです。
    • good
    • 0

貴女のことを本気で結婚したいと思うなら、1年待ってとか、2~3年待ってとか言わずにさっさと離婚するんじゃ無いですか?



私も昔、妻と離婚するから1年待ってくれと言われたことがありますが、待てないので別れました。(笑)


1年で離婚できる保証なんて、全く無いですよ。そのうち、相手の妻に暴露たら捨てられたり慰謝料を請求されたりしたら、たまったもんじゃないでしょ?

もっと貴女には素敵な独身の男性が現れますから、くれぐれも既婚男なんかに引っかからないように。

貴女の価値が下がります。

さっさと不倫相手と別れて素敵な彼氏をゲットして、幸せになってください。
    • good
    • 2

中だしするなんてあなたを大事に思っていないよ。


もし本当に妊娠したら傷つくのはあなただけだよ。

こんなみっともないほどみじめな男に

あなたが心をささげてはいけないよ。

時間の無駄だしあなたがもったいない。

あなたはそんな男にはもったいないほどの女性だよ。

もっとあなたを純粋に好きになってくれる心の温かい男子が

必ず未来にいるからあきらめないで。

まずはこんなせこい男との縁をきっぱり切って次に進んでほしい。

新しい年はもうすぐだよ。
    • good
    • 1

不倫男は同じ事を言いますね。



私の友達も「妻とは別れる、結婚しよう」と言いながら1年半ほど付き合っていたのですが、妊娠した途端捨てられました。
「本気にすると思わなかった」とか言い訳三昧。

今の快楽が味わえればそれでいいんです。
本当にあなたが大切で愛しているのなら、先に奥さんと別れてから付き合うのが誠実さだと思います。
そんな男がいるとも思えませんが…

こんな事で振り回されてるあなたの時間がもったいないです。
男なんて世の中に吐いて捨てるほどいるんですから、慰謝料のリスクがない新しい男に乗り換えて幸せになった方がずっとあなたにとってプラスになると思いますよ。

それと嫉妬深い男はモラハラの傾向があったり、外面だけよくて屁理屈で面倒なタイプが多いです。
疲れてるなら、今度は癒してくれる彼氏を見つけたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

もし、妻子がいなかったとしてもろくでもない男ですよ。


子供ができてもいいからと避妊もしないで主さんの体は二の次ではないですか。
言うことはブレブレで次第に変わっていく。
主さんに人生に責任が持てないのにやたらと束縛。
話し合いも核心には触れずに逃げてごまかして終わり。
子供っぽくてすぐすねる。
これだけ見て例えば彼が独身でも結婚してすぐに嫌気がさしますよ。
結婚は好きなだけではやっていけないことですから。
不倫だからではなく人として旦那さん候補としてやめた方がいい男ですよ。
家でもオレ様な自分勝手かもですよ。
もっといい人はいっぱいいる、自分を落とすことはないですよ。
こんな人と結婚すると今度はその疲れた感は一生ですよ、振り回されますよ。
悪いところちゃんとわかっているではないですか。
答えは一つでしょう。
別れるというとごねてしつこくする厄介者かもですよ、主さんの幸せを奪われますよ。
きっぱりしないと疫病神ですよ。
今の恋と思っているものを手放すと違う景色が見えてきますよ、こんな景色があったんだなって思うはずですよ、頑張って。
いつ別れるの?今でしょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!