アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祭りなどで出てる夜店で一番すきなのはなんですか?

海外でのものでもいいですし昔ながらの日本のものでもいいです
私的にはイカ焼きと焼きそばがありえないです

たこ焼き、フランクフルトで決まりでしょう!

A 回答 (6件)

りんご飴です。



なんか普段買えない感じのものじゃないですか?りんご飴って。

原価も大したことないし、りんごも品質が悪いのも分かってるんですけど、それでも買っちゃいます。

あとアゴが外れそうな位デカイ飴玉ですかね。
子供の頃は死にそうになりながら口に入れてました。
    • good
    • 0

たこ焼き、私も同意です



最近少なくなってきたのがゲーム

6等のベベタのペーパーヨーヨーがほしいんです

http://www.amazon.co.jp/%EF%BD%B5%EF%BD%B5%EF%BD …

昨年のえべっさん、残り戎に行きました

店 「あ~もう、ただでいいよ」

私 「それはわるいわぁ~」

と言い、1000円で3本買いました

店 「いいねぇ~、ねーちゃん残り福だよ」

とお決まりの常套句

ヤラレタァー 
    • good
    • 0

gaitu さん こんばんこ!右から読んでも 左からでも。

。こんばんこ!!

SMIは フランクフルトととうもろこしで 悩みます。

此処からは お子様 女性は 見ちゃ~ダメ!!


SMIは金魚すくいの所でよく立ち止りますよ。

女性が無防備で 胸や おぱんてーが丸見え。。てな事が多いのですよ。

これ けっこう多いんですよ☆

女性は お気をつけて下さいね☆ 貴女の傍に SMIが。。。逮捕~!!
    • good
    • 0

わたあめ  です。



だって 色がきれいで 甘くて 柔くて 口の中で溶けて
幸せな気分になれるから
    • good
    • 0

焼きとうもろこしとフライドポテトがいいですね。

    • good
    • 1

ケバブチキンが大好きです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!