東京競馬場でのジャパンカップの日、一般席で見るには朝6時くらい競馬場に並んで、席確保できそうですか?
席の位置はゴール前じゃなくても構いません。
過去の状況など判るかた、教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

今回のジャパンカップは、人気どころがそろったので混みそうです。

すでに、日曜日から列ができてるとの事なのでダービーに準ずるぐらいのぎょうれつになるのではないでしょうか。一般席は列で席とりする人が多いです。開門ダッシュに間に合えばなんとか席はゲットできると思います。6時は始発がついて一気に人が多くなり増える時間です。あと5分で、えーこんなにうしろなんて感じかもしれません。西門はすごい列になると思いますので正門2階から入って、左を攻めてみてはどうでしょうかその辺の方がすわれるかくりつありますよ!
    • 0