アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月3日頃にクルマで
山口県の秋吉台から、角島を通って下関に行きたいと思っています。

秋吉台から角島までは
以下のルートのどちらが良いか教えてください。
・日本海側を通る、県道28号線と国道191号線のルート
・美祢駅の方を通る、国道435号線のルート

山口県は山間部と日本海側で積雪があると聞きました。
路面の凍結・積雪に関して、どちらが走りやすいでしょうか。
クルマはスタッドレスタイヤにするつもりです。

A 回答 (1件)

日本海側(海沿い)は、ほぼ積雪はありません。


県道28号よりは、31号経由で国道316号から191号へ出られた方が良いかと思います。
やはり国道ですので、道路環境が良いです。
積雪がなければ、435号ですね。こちらの方が時間はかからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
県道31号、国道316号経由で191号というルートがあるのですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/11/21 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A