プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県在住の方は確かに少し異質というか、考え方が独特な気がします。
一言で言うと「怖い考え方をする」

福岡県の知り合いのいる方、いかがですか?

A 回答 (2件)

単にあなたの偏見です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は思い込みで話しているわけではなく、犯罪史を調べる等して事実に基づいて質問させて頂いているのですが、福岡県では凶悪な犯罪が多く発生していることはご存知でしょうか?
実際の事件で非常に可愛らしいものですが、学校に生徒が本物の拳銃を持って登校するという事件がありましたが、このような地域のどこが凶悪ではない、とおっしゃられているのでしょうか?

あなたの考え方のほうが怖いです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は思い込みで話しているわけではなく、犯罪史を調べる等して事実に基づいて質問させて頂いているのですが、福岡県では凶悪な犯罪が多く発生していることはご存知でしょうか?
実際の事件で非常に可愛らしいものですが、学校に生徒が本物の拳銃を持って登校するという事件がありましたが、このような地域のどこが凶悪ではない、とおっしゃられているのでしょうか?