今日、「世界の車窓から」見て流れていた音楽が「地獄の黙示録」の最初に流れる音楽に似ているなぁと思ったんですが違いますか?
曲名は何ですか?
聞けるサイトはありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

映画の最初はドアーズの「The end」ですね。

試聴はこちら。

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

失礼しました。

#1,3は無視してください。
    • 0
    • 0

ドアーズの"The End"です。

試聴は……検索したのですが見当たりませんね……
    • 0

ワーグナーの「ワルキューレの騎行」ですね。

(ちょっと視聴は見つかりませんでした。)
    • 0