プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトニングをやろうと思って某大型量販店に行ったのですが、種類が多くてどれが良いのかわかりません。
おススメがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ホワイトニングは、やるなら歯医者が一番良いです。


最近ではホワイトニング専門院もあって、意外と安くホワイトニングができます。
私は恵比寿にあるホワイトニング専門院に通っていますが、1回で目に見えるくらい白くなったのでお勧めです。
http://urx.nu/es15
    • good
    • 0

市販のホワイトニングはやめた方がいいです。


安価のホワイトニングは研磨剤がすごいので
歯がボロボロになりますよ

歯医者にいくか、専用のホワイニングをお勧めします。

参考URL:http://whitening.tenbai.asia/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!