たぶん、M-floだと思うんですが”♪サーマターイム、サーマターイム♪”って出てくる
歌はなんて曲?おしえてくださーい
それと、なんてCDに入ってますか?
お願いします。

A 回答 (1件)

参考程度に。



参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qm-flo 3月発売のDVDについて! 今月中におしえてほすぃ・・・

3月1日に期間限定発売するastromanticのDVDなのですが以前発売されたものと何が違うのでしょうか? 見た感じだとパッケージの黒いラインがなくなってるだけのようですが 内容もすこしちがうのでしょうか?
知ってる方いたらできれば3月までにお願いします

Aベストアンサー

avexから、ほかのアーティストのDVDも廉価版として発売されますが、まったく変わらないとの事ですよ。

Qそばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪の歌  

タイトルの通りなのですが
今年の3月のドラえもんの挿入歌で

そばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪
しんじて~♪しんじて~♪しんじて~♪

の歌は、どなたのなんていう曲なのでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

mihimaruGTの「かけがえのない詩」ですよ^^

Q♪わたしは歌う 空へ歌う というフレーズのある歌を教えてください

女性アーティストで
歌いだしが「私はうたう 空へうたう ○○とハルモニア」
だったと思います。
4~5年前に大阪のFM802で流れていました。
以前、ネットで調べたときには
そのアーティストの公式サイトがあったんですが
ブクマするのを忘れてしまいました(^^;
今回、歌詞で検索しても見つかりませんでしたので
どなたか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

浜田真理子さん
http://www.beyondo.net/mariko/

聖歌という歌ではないでしょうか?

Qm-floのオリジナルアルバム

今度m-floが久しぶりにNewオリジナルアルバムをリリースすると聞いたので、昔のも聞いてみようと思ってるんですが「liveアルバム」とか「Remixアルバム」とかいろいろあって生粋の「オリジナルアルバム」がよくわかりません。「1stアルバム…」「2ndアルバム…」「Remixアルバム…」などとわかりやすく教えてください!

Aベストアンサー

Planet Shining / 2000.2.23 / RZCD-45006 オリジナル1st.

THE REPLACEMENT PERCUSSIONISTS / 2000.8.9 / RZCD-45012 リミックス

EXPO EXPO / 2001.3.28 / RZCD-45021 オリジナル2nd.

m-flo tour 2001 EXPO EXPO / 2001.8.29 / RZCD-45027 ライヴアルバム

GRAN SONIK / 2001.11.28 / RZCD-45037 リミックス

ソトシゴト m-flo turns it out! / 2002.2.27 / RZCD-45046~7 その名の通りの「外仕事」をまとめたコンピ

The Intergalactic Collection ~ギャラコレ~ / 2003.3.5 / RZCD-45081B ベスト盤(LISA在籍時のまとめ)

純然たるオリジナルアルバムは、実は2枚しか出ていないのです。

参考URL:http://www.m-flo.com/

Planet Shining / 2000.2.23 / RZCD-45006 オリジナル1st.

THE REPLACEMENT PERCUSSIONISTS / 2000.8.9 / RZCD-45012 リミックス

EXPO EXPO / 2001.3.28 / RZCD-45021 オリジナル2nd.

m-flo tour 2001 EXPO EXPO / 2001.8.29 / RZCD-45027 ライヴアルバム

GRAN SONIK / 2001.11.28 / RZCD-45037 リミックス

ソトシゴト m-flo turns it out! / 2002.2.27 / RZCD-45046~7 その名の通りの「外仕事」をまとめたコンピ

The Intergalactic Collection ~ギャラコレ~ / 2003.3.5 / RZCD-45081B ベス...続きを読む

Qどう解釈しますか?♪もう恋なんて~♪

マッキーの“もう恋なんてしない”の歌詞で、♪君あての郵便がポストに届いてるうちは 片隅で迷っている 背中を思って心配だけど♪ の所の歌詞の意味を友達と考えたんですが、よく分からないんです。片隅で迷ってるのは出て行った彼女?片隅ってどこ?何が心配なの?ここ以外の歌詞の意味は自分なりに解釈できてるんですが、ここだけいまいち解釈できません。歌詞なんで答えはないですが、皆さんだったらどう解釈しますか?ちょっと色んな人の考えが聞いてみたいなーとおもって質問してみました。暇な時にでも考えてみてくださいナ。

Aベストアンサー

マッキーの曲大好きです!歌詞に想いが沢山こめられてる気がして・・・(いつかマッキーの曲みたいに好きになってくれる人が!!!なんて期待してた時も・・?) 

で、問題の曲の歌詞
 片隅で迷ってる・・は心の片隅で迷ってるということ。彼女と一緒に住んでいた名残で郵便が届くんだけど、彼女の名前の郵便が届くたびに彼女との時間を思い出させたり、別れてから時間がたってないこと、周り(たとえダイレクトメールであっても時間がたつと来なくなる)もまだ彼女が自分のところにいる感覚でいるからなんだかまた彼女が帰ってきそうなきがする・・・期待感?みたいなもの。つまり迷ってるのは自分自身。ふっきれてない自分の気持ちで心の片隅にある迷いかな?
 背中を想って心配・・彼女のことが心配。別れても想いが残ってる分、彼女が何をして幸せなのか?誰かといるのか??とか心配。
 彼女のことがまだまだすきだからこそ、別れたことでとってもつらくてもう恋なんてしたくないって想ってるけど強がる気持ちや、彼女に心配させたくない男のプライドをして、もっといい恋してやるっていう思いもこめて、もう恋なんてしないなんていわないっていう歌詞なのでは??

 と理解して聞いてますよ。
  

マッキーの曲大好きです!歌詞に想いが沢山こめられてる気がして・・・(いつかマッキーの曲みたいに好きになってくれる人が!!!なんて期待してた時も・・?) 

で、問題の曲の歌詞
 片隅で迷ってる・・は心の片隅で迷ってるということ。彼女と一緒に住んでいた名残で郵便が届くんだけど、彼女の名前の郵便が届くたびに彼女との時間を思い出させたり、別れてから時間がたってないこと、周り(たとえダイレクトメールであっても時間がたつと来なくなる)もまだ彼女が自分のところにいる感覚でいるからなん...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報