手ごろな価格の蛇腹タイプの腕時計を探しています。
どなたかご存知の方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

スウォッチ(swatch)ならジャバラベルトのものがいろいろありますよ。


ヤフーのオークションなんかでも沢山出てますけど、
swatchのジャバラベルトは自分での長さ調節は難しいので、
調節してくれるところで買ったほうがいいですよ!!
ネットのショップでも、手首周りの長さを言えば調節してくれます。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索しても見つからなかったので、とても嬉しいです。気に入ったものが見つかりましたので早速注文しようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/09 19:53

メーカーのご希望とかはないのですか?


メンズウォッチですか? レディスウォッチですか?
アナログ式が良いのですか? デジタル式ですか?

この回答への補足

メーカーを問わずレディスものならアナログでもデジタルでもいいのです。宜しくお願いします。

補足日時:2004/06/07 20:27
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアルミニウムの蛇腹でファンヒーターの熱を送りたいのですが、、

アルミニウムの蛇腹でファンヒーターの熱を送りたいのですが、、、、。省エネ暖房器具の一つとして、アルミニウム素材の蛇腹で別の場所に電気ファンヒーターの熱風を別の場所に送りたいのですが、どうもファンヒーターの送風口の正面に蛇腹口を置いても、かなりな温風が他の場所に吹いていきます。そこで、こうならいないように、蛇腹の入り口を広くして、例えば漏斗などをつけて風を蛇腹の口に集中させることは出来ないものか、と考えていますが、そんなことは可能でしょうか?
※現在、蛇腹口を温風器の入り口にほとんど接触状態にしていますが、説明書をみると、10センチ以上、送風口から離すようにと記載されていますので、少し、気になっています。
器具が変形する、とか記載されていますが、蛇腹口の変形も心配ですし、温風器側の蛇腹からの熱風の逆戻りによる、ファンヒーターの破損なども心配です。
すいません、なんでもよろしいので、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

ホース径の考え方ですが、口を大きく開けてローソクの火を吹き消すのと、口をつぼめて息を吹き掛ける事を想像してもらえると理解し易いです。
口をつぼめると強い風がでますが、頬っぺたが膨らんでしまいますね。
それと同じ事を布団乾燥機にさせる訳です。
排出の負荷で電圧が上がる事はないですが、本体内部の熱が上がる可能性があると言う事です。

Q手ごろな値段のネクタイ、腕時計を探しています

ネクタイは、デパートなんかに行ってみると、やっぱり有名なものは安くても8000円ぐらいしてしまうんですよね…。
5000円までで、そこそこ知名度のあるブランドのネクタイがあれば教えていただきたいです。
今思いつくのはトミー・ヒルフィガーぐらいです。
他にあればアドバイスお願いします!
あと男性ものの腕時計も、同じような条件で、20000円くらいまでであればおすすめを教えてください!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ネクタイの原価って、かなり安いんですよ。
でも、ブランド力維持のために、高い価格を付けているわけです。

ですから、私はネクタイは定価では買いません。
デパートのバーゲンとか、安売りショップで買います。安く売っても、採算が合う商品なんですよ。
型落ち(昨年以前のデザイン)とかなら、かなり安く買えますよ。

で、ブランドと言っても、ネクタイは人それぞれ好みが分かれる物ですので、一概に言えませんが、いくつかお勧めを上げてみます。

(ゼニア) 元々ネクタイ専門から始まった老舗中の老舗。品のあるデザインもさることながら、絞めやすさは群を抜いています。定価12~15000円ですが、4~5000円で買えます。・・・「カメラのキムラ」とか「ドンキホーテ」あたりで。

(ランセル) 有名な割りにすぐ安くなる。アピタでも安売りで3000円位で売っていました。

(ベネトン) ライセンス生産なので、国産物になり、安い。5000円位。ちょっと派手。

(ラルフ・ローレン) ベネトンと同様、ライセンス生産しているものもあり、5000円程度で買いました。

(イヴ・サンローラン) すぐ値下げされるブランド。作りは良くない。

(トラサルディ) 案外地味で、シック好みにはいいかも。さりげなくマークを使ったデザインの方が素敵。
5000円位でも結構売られている。

(プリマ・クラッセ) 特徴の世界地図デザインの時は好きだったけど、最近格子柄中心に、極端に地味に。
4000円程度で買えますが、作りはちょっと・・・

下記も、ご参考に。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/allzo/

ネクタイの原価って、かなり安いんですよ。
でも、ブランド力維持のために、高い価格を付けているわけです。

ですから、私はネクタイは定価では買いません。
デパートのバーゲンとか、安売りショップで買います。安く売っても、採算が合う商品なんですよ。
型落ち(昨年以前のデザイン)とかなら、かなり安く買えますよ。

で、ブランドと言っても、ネクタイは人それぞれ好みが分かれる物ですので、一概に言えませんが、いくつかお勧めを上げてみます。

(ゼニア) 元々ネクタイ専門から始まった老舗中の...続きを読む

Q都内で、木製の蛇腹を売っているホームセンターを捜しています。

都内で、木製の蛇腹を売っているホームセンターを捜しています。

階段上に木製蛇腹を取り付けてガードにしたいのですが、既製品ではサイズが合う物がなかったので、自分で取り付けたいです。

木製の蛇腹を売っているホームセンターをご存じだったら教えてください。
我が家は浅草近隣ですが、多少遠くても頑張ります。

Aベストアンサー

早速お礼を頂きまして
ご意向に沿えずに申し訳ありませんでした。

蛇腹の構造は、投書した直ぐ後 自転車で通りすがら見かけたヒントが有ります。
蛇腹は広げると上下が縮まる理論を覆せる構造です。

それは戸建の駐車場にありました。
なるほどと思える構造です。

一度お家の近辺でお探し下さい。



写真添付より現物の方がよろしいかと・・・。

DIYの腕の見せ所ですぞ!

Qこんな腕時計売っているところご存知ないですか?

父の腕時計を紛失してしまいました
オーダーメイドだったのでまったく同じものはないのですが、似たようなものをご存知なら教えてください。

・機械式、自動巻きではなく竜頭を巻くタイプ

・日付はなし。時刻はローマ数字でかかれてます

・文字盤はシルバー。特に余計なデザインはされていません

情報少なくて申し訳ないですが宜しくお願いします

Aベストアンサー

ベルトか金属か、フェースが四角か丸かなど、ちょっと情報が少ないので、とりあえず探せそうな場所を……。
↓のお店の検索で「手巻き」といれると色々出てきます。フェースが似ているものがあるといいのですが、オーダーならお店がわかれば作り直しも可能かと思います。
もしくはお父様に相談の上、同程度のもので新しく購入するので選んで下さいと申し出られるほかないように思います。

参考URL:http://www.10keiya.com/

Q掃除機のビニールの蛇腹ホースの破れについて

掃除機の蛇腹ホースの根本部分が破れて空気が漏れてゴミを吸い込みません。
ガムテープを巻いていますがガムテープもしっかりくっつかず空気が漏れます。
蛇腹ホースだけ別売りがあれば助かると思いますがお知恵をお貸し下さい。

Aベストアンサー

だいぶ前ですが、テレビで修理の方法をしていました。

(1)ペットボトルのラベルを破らないように筒のまま取り外す。
(2)中にホースを通し、破れている位置にもってくる。
(3)ドライヤーの温風をラベルにまんべんなくあてる。

ラベルが温風で縮んで破れたところをピッタリふさいでくれます。

500mlのペットボトルのラベルが太さ的にはいいですよ。

Q腕時計 エコドライブ+電波時計の腕時計は国内メーカーのモデルしかないのでしょうか?

シチズンのアテッサみたいにエコドライブ+電波時計の腕時計は国内メーカーのモデルしかないのでしょうか?。

Aベストアンサー

「エコドライブ」でないソーラーセルタイプの電波時計ならいろいろと。

Qおとしぶたの洗い方(金属製・蛇腹)

おとしぶたの洗い方について知恵を貸してください。
ステンレス蛇腹式のおとしぶたを使っていますが
蛇腹の重なる部分がきれいに洗えなくて困っています。
いい方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

料理教室の落とし蓋が、ステンレス製でサイズが変えられるものでした。
料理初心者の私には、洗い方の見当もつかなかったのですが、魚などの臭いのあるものなどに使った後は、その料理教室では「煮洗い」していました。

手頃な鍋に水と台所用中性洗剤を適量入れて、煮るのだそうです。
冷めたら普通に洗っておしまい。

水と火を使うのでエコかどうかはわかりませんが、ステンレスは長く使える素材なのでその点ではエコですね^^

Q無音の時計&信頼できる腕時計メーカー&ファッションに対する腕時計の色、教えて下さい

最近、掛け時計と腕時計の両方を探しているのですが、好みのものが中々見つかりません。

質問その1……私は些細な音でも気になって眠れなくなるタイプなので、秒針が一秒一秒止まらずに、すーっと音もなく動いている掛け時計を探しています。そういう時計を作っているメーカーを教えて下さい。

質問その2……アナログの腕時計を買おうと思っているのですが、どこのメーカーがいいでしょうか?ブランドよりも機能や精密さを重視したものが欲しいと思っています(日付表示は欲しい)。前、シチズンのウィッカを買ったら、ベルトの部品を繋ぐピンがしょっちゅう抜けて困るから返品してしまったので、ちょっと不安です。

質問その3……制服のカラーリングが紺色のブレザーに茜色のネクタイで、私服は春夏は青系、秋冬はベージュが多いのですが、どういう色の腕時計を買ったらいいでしょう?深めの色を選ぶと文字盤が見にくい、とかそういう事はあるのでしょうか。

回答お願いします!

Aベストアンサー

(1)メーカーは分かりませんが、時計屋さんに行くと「この時計は秒針の音がしません!」っていうのが結構ありますよ。値段も音が出る時計とほとんど変わりません。置時計もたくさんありますよ

(2)私はALBAのDEUAというのを2年くらい使ってます(日付は出ませんが)本当はブランドイメージで「シチズンの時計を買おう!」と思って行ったのですが、気に入ったのが無くてALBAにしました。でも時間も狂わないし、ピンも取れないしちゃんと動いてくれていますよ!

(3)私は時計の着替えができるほどの余裕がないので、(2)の時計1個しかもってませんが、ベルト部分がシルバーで文字盤が青っぽいうす紫のを使っています。買った当時黒い服ばっかり着ていたので(笑)アクセントになるかな~?と思って選びましたが、青系やベージュ系とも相性がいいので気に入ってます!

お気に入りの時計が見つかるといいですね!もう見つかってたりして 汗

Q蛇腹の耐久性

 中古のマミヤC330f購入を検討しているのですが、蛇腹が寿命で光線漏れしないかと気がかりです。
 交換するにしても蛇腹は高価な部品のようなので「何年は持った」、「交換費用はいくらくらいだった」といった情報をお知らせください。
 レンズシャッターは整備して使用する予定ですが、さらにその先の費用も考えて購入を決断したいので、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

蛇腹って思った以上に強くて持ちますよ。

しかし、何年持ったとかは使用頻度によって変わりますし交換費用もそこそこで変わります。

ちなみに私は知り合いのカメラ屋さんから頼んでもらって蛇腹交換とちょっとしたメンテナンスで1万円でやってもらいました。

またそこのカメラ屋で取り扱ってる蛇腹はオリジナルが多く一度も交換されずにいまだ現役で写真が撮れてるカメラが結構あります。

ご参考までに

お店には蛇腹カメラがかなりたくさんあります。
広島の中古カメラ店でアサヒカメラにも載りました。

Q腕時計に詳しい人。腕時計を探しています。

こんにちは。mogponと言います。
この前、フランクミューラーのクレイジーディズという時計に一目ぼれをしてしまいました。
300万円ぐらいするのですが、とても手が出ません。
クレイジーディズと同じデザイン(時計盤の時刻がめちゃくちゃ)の安めの時計をどなたかご存知ではないでしょうか?偽物でも可です。
紹介しているサイトを教えていただいたらうれしいです。都内近郊に住んでいますので、売っているショップもできれば教えてください。
本物を買うときまでのつなぎにしようと思います(笑)。
お金は2万円ぐらいまで出せます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

レプリカでお探しとの事ですよね?
オークションで検索したら如何でしょうか?
結構沢山載ってますよ。

一般のショップでレプリカを販売すれば、犯罪となり摘発対象なので、ショップで探すのは難しいかもしれません。

最近は、街頭の販売も余りしてませんよね?

割り切って考えていらっしゃるようでしたら、オークションがお勧めです。

でもこの質問は削除対象になるかもしれませんので、ご容赦くださいませ。

ご参考までに!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報