プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキーブーツが売ってるところってどこですか?正直なところブランドとかのこだわりとかは全くありません。なるべく安くて28ぐらいのサイズがあるのを探してます。ネットで買うと時間がかかるので店で買う予定です。日曜日までに必要なので急いでます。ドンキとかイオンとかに売ってますかね?

A 回答 (3件)

あなたがどこにお住まいかのか知りませんし。

。。。

かたっぱし思い当たる店に「28cmのブーツありますか?」って、電話したら良いのでは?
    • good
    • 0

普通の靴屋でもいいでしょうし探せば見つかります。

サイズがあるかどうかはその時の運にもよるかと思います。
    • good
    • 0

スポーツ用品店とか。



それでも地域によってはそんなに豊富にはないかも。28cmは大きいサイズの部類のような気がしますし。
逆に、地域や時期によってはイオンやヨーカドーでも並んでるときもありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!