プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫経験者に質問です。
お互い既婚者子持ちで、体のみの割りきった関係になり2ヵ月なります。一目惚れで、私からアプローチし、旦那とのセックスレス、子どもはいるので離婚はないということをつげました。初めから彼もヤル気満々でした。私29才、彼は33才です。何回かホテルで会い相性もすごくいいのですが、彼の気持ちがいまいち分からず、楽しいのに疲れます。

彼はほんとに口下手でメールも得意ではなく、私からいつもメールしています。でも彼は待ち合わせ以外の日常メールもしたいように感じますし、メールでやきもちもやきます。
気持ちをはっきりと文章にしないのですが、かなり伝わってきます。
ですが、怒ってるかきくとメールをスルーされ、私が謝り話題を変えると普通に返してきます。
愛情ではなく男性特有の独占欲なんでしょうが。。
やきもちやいてメールを無視して、
でもメールはしたいらしく
よく意味がわかりません。。
なんで無視するのでしょう?

私も会うとき以外は割りきりたいのですが、会ってる時は甘えたり恋人みたいにすごしたいです。セフレでもそんな風に甘えていいんでしょうか?
相手に気持ちがないのにイチャイチャされたらうざいですかね?
長く続けていきたいのですが、会ったときもメールも気使いすぎて疲れます。

A 回答 (7件)

オラワクワクだwww


妊娠? めんどくせw おろすもにんちかんがえね 托卵はかってにしてけれ 拙者やるだけだ 血液型なんて僕には関係ないなwwwだんなと違ってばれたらやばいからとんずら 
ほんきwwwせっくすたいしょうでほんき でもいえだいじ そんとくかんじょうじゃね
    • good
    • 3

不倫多数の再婚男です。



 不倫をする男は大なり小なり,SEXに自信がある奴です。
しかも、好みの相手を抱くので、身体の相性は合いやすいです。
ましてや、旦那とはほとんど満たされていない欲求不満だから、
悪いこと不倫だと背徳感もあり余計に燃えあがります。
男も、家庭の時の手抜きとは違って、目一杯テクを駆使しますから、
女性は悶えに悶えて、身体の相性が良いと思い込むのです。
しかし、燃えれば燃えるほど、燃えた炎は急激に消えていきます。
女性は燃えがると長いですが、男は飽きてきます。
頻度が多いといずれバレます。特にメールなどのやり取りは危険です。
不倫は、お互いが仮想空間を作り、その世界で遊ぶのですから、
目一杯甘えればよいのです。その世界だけでの恋人同士ですから。
行動がおかしいなと感づかれたら、即、終了です。
でないと、修羅場です。不倫の味は蜜の味。修羅場は地獄です。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

男性は飽きやすいですよね、何年も長く続いてる人は何故なのでしょう?うらやましいです。彼とは最近落ち着いてきたので頻繁には会わないです。次はおもいっきり甘えてみます。ばれないようにですね!!ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/25 20:32

貴女の大切な家族の未来より旦那以外の男とのセックスの方が大切なら、絶対にバレない配慮をしてください。



頻繁なメールでのやり取りは危険です。また大切な家族との生活空間にセックスを楽しむだけの関係を持ち込まない様にしてくださいね
いつか家族崩壊という結末になりかねません。
相手は、基本的にセックスができれば良いと考えていると思います。
これからもセックスを楽しみたいなら、不倫相手の気持ちや思いなど考えないで、絶対にバレない付き合い方を考えるべきだと思います。
セックスの快楽に溺れ大切な家族の信頼を失い、老いて行く悲しい人生にならないよう頑張って下さい。
お幸せに
    • good
    • 13
この回答へのお礼

私も元々性欲が強くて彼とはお互い性欲のはけ口として一緒にいます。
メールも会う前の前戯の一部です。気持ちが重なればよりセックスが盛り上がる感じですかね。

奪いたいという気持ちや嫉妬などは全くありません。ただ楽しめればいいので彼のメールに疲れを感じるのが嫌です。
一緒にいるとき夢中に体を求める彼はとても可愛くいとおしく思います。
配偶者だけでは満たされない部分をうめてあげたい。
彼のストレス発散になり癒してあげたい。私の体で彼が少しでも満たされるなら幸せです。

彼の家庭や仕事のはけ口に体をめちゃくちゃにされることに喜びを感じるので、ばれないようこれからもお互い満たしていければと思います。

お礼日時:2014/11/24 15:49

貴女や相手の家族にバレた時はどうなるか


どの様な結果になるか箇条書きに書いてもらって良いですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

不快ですよね‥自分勝手なのは承知の上です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/24 13:25

5.お互いだと思っている時点で、ヨレに気づいていない。

首と手の甲と指のシワに気をつけて。
6.男の方が歳を取ると、他にもいるでしょ的なヒトは他にもモテてるんだが、女はそうでもない。「まさか」の人の方がしてる。さすがにヨレてくると続けるのは情けでしかない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分磨きがんばります。男性は歳をとるほど落ち着き、味が出て魅力的になりますよね、女性には限界があるので、今を大切にします。

お礼日時:2014/11/23 12:25

W不倫に賛成、反対は別として、不倫するなら暗黙のルールがあるはずです。


お互いの家庭には干渉しないこと、相手の配偶者には嫉妬しないこと、メールなど証拠の残ることはできるだけしない、二人だけでの会話はその場の雰囲気を盛り上げるために、語っていることなので、どんなに甘い言葉で囁かれても、囁いても責任はないということす。

と云うことから、W不倫から抜け出せない人は、夫婦では行わないような、変態的な行為をしたり、させたりと無責任な関係だからエスカレートをしていって当然ですが、夫婦間の性生活では満足できなくなってしまいます、

思い出してください、旦那様との夫婦生活を、子供に気を取られたり、電話が来たり、明日の準備とか雑多な用事がたくさんあります、不倫相手とは部屋に入ったら、雑多なことから解放され、何時間も生まれたままの姿で、相手が喜び自分が満足すことに集中できます、それを不倫相手とは体の相性が良いという言葉で誤魔化しているような気がします。

旦那様との関係を改善しないで、その上、不倫相手に部分的でも不満があり。旦那様と別れる気もないということは、あなたはズルい人という一言です。

旦那様と待ち合わせて二人だけで、食事をし、ホテルでデートをしてみてはいかがでしょう、家で見ている旦那様とは違う男になるかもしれません。

独占欲は男女に関係なく同じですが、彼は本気モードに入ってきてますので、これからあなたの家庭を壊さないためにはストーカーされたれり、メール、電話などで面倒なことが起こらないよう注意が必要です。
くっつくことは簡単だったかもしれませんが、別れることは凄いエネルーギが必要なことを理解していて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

真剣に回答して頂きありがとうございます。彼は甘い言葉も言わないし、何だかんだ家族を大切にしているので本気にはならないです。奪う気も全くないです。
主人には裏切られてばかりで罪悪感は特にありません。が子どもの父親なので家族として大切にしてます。義務でセックスもします。
主人に父親以外の感情はわきません。

私はずるいですね、セフレのセックスが良すぎて長く付き合いたい、甘えていちゃついてもっと楽しみたいけど、重たく思われて関係が終わるのがこわい。。
彼がいなくても男には困らないですが、体とセックスが合う相手はなかなか見つけにくいです。
お互い都合よくてもいいんです。
でも相手がどこまで求めて何がダメかはっきり言わないし聞いてはいけない気がして変なもどかしさがあり疲れます。わがままですみません。

お礼日時:2014/11/23 12:08

1.ボランティアだと思っているから


2.あまりにも簡単に出来たので他にも乗り換えられると思っている
3.まだ他が見つからないからとりあえずの状態
4.つまりどうでもいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー、お互い様だから今を楽しめばいいですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2014/11/22 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A