アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックをiPadとMacパソコンでやっております。
iPadの方で、今まではホーム画面にアイコンを登録しておいて、ワンクリックで自分のページが出てきました。
最近はクリックするたびにメールアドレスとパスワードを入力しないと自分のページに入れません。
めんどうで仕方ありません。
どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Q&Aなどのサイトは自動ログイン、オートコンプリートがありますが、


Facebookは不正なアクセスを避ける為に自動入力にてのログインが出来なく
なっていますから、面倒でもその都度
IDとパスワードを入力してサインをすることになっているのではないですか。
ブックマーク、お気に入りにアイコンを登録をしていても、ページが開くだけで
実際には自分のホームを開く事は出来ない筈ですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスをありがとうございました。
現在はパソコンのMacの方では自動ログインができているのですがふしぎです。
とにかくもう少しいろいろやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/24 12:28

>パソコンとiPadを同期すれば、同じIDとパスワードでログインが出来ます。


無関係だ。嘘つくなHAMASAKI0810
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変おそくなりましてお許しください。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/05/13 17:00

makOSでFacebookにログインが出来る状態なら、


iPadをmakOSと同期をさせてみたらどうでしようか。
パソコンとiPadを同期すれば、同じIDとパスワードでログインが
出来ます。
一度試してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れまして大変失礼をいたしました。
お許しください。
おかげさまで今は、それぞれにFBのアプリケーションをインストールしなおして
解決いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2015/03/29 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!