痔になりやすい生活習慣とは?

長津田で田園都市線から横浜線に乗り換えたいんですが田園都市線は何番線に乗るとスムーズに乗り換えできますか?至急お願いします

A 回答 (1件)

こんにちは、初めまして。

首都圏の私鉄で電車運転士をしております。

質問者様が一番心配されているのは、到着ホームの事ではなく乗車位置ではないでしょうか?
下り電車(中央林間方面)でしたら基本的に3番線に、上り電車(渋谷方面)でしたら5番線に到着しますが、急行電車の待ち合わせや長津田止まりの電車の場合は、4番線や6番線に到着します。

乗り換えの経路は一つだけですので、迷子に成る事はありません。
駅舎は線路の上になります。
3か所あり、渋谷寄りから階段、階段、エスカレーターとあります。

田園都市線は渋谷寄りの車両から1号車、2号車、一番中央林間寄りの車両は10号車となります。
2号車、4号車、そしてエスカレーターに近いのは5号車となります。
渋谷寄りの車両に乗ると、移動距離が短くて済みます。

同じ駅舎(建物)の中、一旦改札を出て建物内の商業施設(店舗)を通っての移動になります。
降雨の心配はございません。
http://www.tokyu.co.jp/railway/station/yardmap/? …

5分程の時間を見て頂ければ、乗り換え時間は大丈夫です。
    • 16