アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

こんにちは、
ネットで欲しいコートがあるのですが
Lを購入した場合
クリーニング屋などで腕の長さとか変えることできるのでしょうか?

身長165
体重65
肩幅48ぐらい

A 回答 (1件)

こんにちは

簡単な補修以外出来るところと出来ないところがありますので
そのクリーニング店に予め聞いたほうがいいと思います。

それとそのコートの肩がラグランだったりすると袖で詰めるのですが
特殊な作りだと詰められなかったりすることもあります。
普通の肩だったら肩で詰めるか袖で詰めるかです。

それとそのコートがいくらのモノか判りませんが
かなり高くつくのでその辺も考えて購入されたほうがいいと思います。

後はこういう専門店がスーパーなどに入ってます。

ご参考になれば幸いです。

http://www.ginnoito.com/

http://www.magicmachine-rs.com/index.html

http://www.mamanoreform.jp/
    • 0