ドリキャスのそのゲームで、名前は忘れましたが、スピンしながら炎を纏うことが出来るアイテムを入手したあと、行き詰まってます。
助けて下さい~

余談ですが、私はこのゲームがとても気に入ってます。
DCお持ちの、アクションロープレ好きな方、是非プレイしてみて下さい。
おススメします(^^)
最初のゼルダの伝説的なボス戦と謎解きがやりごたえあります♪

A 回答 (1件)

自分も今困っているのですが、この時点の困りならお答えできると思います。

北の方から2カ所入ることができるのをご存じでしょうか?
質問が古いのでもう解決済みならごめんなさい。
もし解決済みなら、自分の疑問もあるので連絡をお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
じつは、まだ未解決だったのでとてもありがたいです。
OKWEB自体をしばらく見ていなかったので、御礼が送れて申し訳ありません。
まさかこんな古い質問に回答して下さる方がいらっしゃるとは・・・感謝!
プレイ方法とか、もうほとんど忘れてしまっているので久しぶりに最初からやりしなおそうと思います。
ありがとうございました。