アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 トレンドマイクロから1831円の請求がきたが使っていない、シリアルナンバーも解らない
今回の請求は支払するが次回請求来なくしたいが?

A 回答 (5件)

>トレンドマイクロから1831円の請求がきたが使っていない


パスワードマネージャでしょうか?
こちらへ問いあわせをしましょう:057-0200-481
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う電話で問い合わせして入金されたら返金すると言われました。

お礼日時:2014/11/25 15:01

トレンドマイクロのパスワードマネージャーの無料体験版をDLして30日の無料期間後継続したか、


年間契約したかだと思われます(年間料金が1831円です)
http://safe.trendmicro.jp/purchase/pm.aspx
http://safe.trendmicro.jp/purchase/pm/trial.aspx …
PC・スマートフォン、どちらでもDL出来るので、どこかでDLしていませんか
    • good
    • 0

どういう支払いシステムを組んでいるのか、わからないのですが、一般的には、次回は来年になります。

トレンドマイクロの契約が自動更新になっていませんか。それとセキュリティソフトはPCにプレインストールされていたものなのか、それともインストールしたのか。更新時期が近づいてくるとお知らせが入ってくるはずですけど。
    • good
    • 0

それは請求書でなく更新の案内であり、更新するのであれば、代金の支払いをして、更新しないのであれば破棄



すればよいと思います。

シリアルナンバーは、規約更新のメールが来ていると思いますのでメールアドレスを手がかりにサポートページなどで確認できると思いますが、どうしてもわからない場合はサポートに連絡する。

更新の案内を止めるにはサポートに連絡するしかありません。
    • good
    • 0

請求内容の詳細は?


自動更新のセキュリティソフトじゃないのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!