今の会社に勤めて18年になります(営業所採用、営業所勤務)。
中小企業ではあるのですがこの度、他県の本社に転勤辞令がでました。
辞令が出る直前より、住民票をもってこいと言われているのですが
今更、何に使うのでしょうか?
上司である役員に聞いても教えてもらえません。
どなたか、何に使われるのか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

用途を教えてくれないのはおかしいですね。

不信なので住民票は渡せませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
相変わらず、教えて貰えないのですが早く出せと煩いので
出してしまいました。