アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優さんの曲で本人名義かユニットの曲でおすすめな曲教えてください!

A 回答 (4件)

・君のいる町 ED ・・(細谷 佳正)




・六畳間の侵略者 ED ・・恋はミルクティ(petit milady:悠木碧・竹達彩奈)
https://www.youtube.com/watch?v=NUbo6Oz5XHI

下記は、作品用のユニット
・機巧少女は傷つかない ED ・・回レ!雪月花(歌組雪月花:茅野愛衣・原田ひとみ・小倉唯)
https://www.youtube.com/watch?v=nTOckbE6BTQ
    • good
    • 1

戸田恵子「コスモスに君と」


松本梨香 「Alive A Life」
    • good
    • 1

古い声優さんですが林原めぐみさんの歌全般


最近だとエヴァンゲリオンの挿入歌で「翼をください」
    • good
    • 0

大昔のものでいいかな?



田中真弓さんが30年近く前にやっていたアニラジ
 「アニメトピア」の曲
「日曜日はお好き?」 (島津冴子さんとのユニット)
は,いまでも聞く価値があると思う.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!