これからの季節に親子でハイキング! >>

好きな女性を傷つけてしまったときの
男性の気持ちを教えてください。

傷つけた結果、その女性が悩んだり体調を崩したら、
後悔するのでしょうか。お酒に走ったりしますか。

後悔するなら、最初から、
そんなことをしなければいいのですけどね。
馬鹿ですね~

A 回答 (1件)

別に後悔はしません。

反省はします。

どうしても相性悪いなら別れも考えます。

この回答への補足

まだ付き合っていません。

顔色悪くなるくらい反省しますか?

補足日時:2014/11/25 06:28
    • good
    • 0