プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で一つ上の好きな男性がいるのですが、その男性から以前口約束で今度ご飯でも行きましょう。と誘われていました。
それから二日後くらいに、いきなりLINE+友達追加(元々勤務先のグループLINEが存在していました)がきて、本当にご飯いきませんか...!とお誘いを頂きました。日程もすんなり決まり今週の休日に2人で行くことになったのですが、
「楽しみにしてます、時間などはまた後日で。」と相手にいわれ、私も楽しみにしてます。お店なども後日でいいでしょうか、と返事したところそこからLINEが途切れました。

食事に誘ってもらえたのがすごく嬉しく、日程もすぐに決まってしまったので
少し期待してもいいのかな...と感じてはいるのですが臆病で恋愛経験があまりないため、LINEが途切れてしまったり ちょっとしたことですごく気になったりしてしまいます。 少しでも期待してもいいものなのでしょうか...。 ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

LINEでこっちのメッセージで終わると気になりますね。

これまでの経緯では相手の方がかなり積極的なので好意があると思います。

最後にLINEをしてからどのくらい経っているのかわかりませんが、もしかしたらメッセージに気が付いていない可能性もあります。(いろんな人やグループで会話が多いとポップアップとかに気づかないことがあるので)
もし、可能であれば「先日メッセージをした件なんですけど、どうでしょうか?お店や時間はどうしますか?」って送ってもいいと思います。

いいデートになるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

約束もLINEのやりとりも昨日なので最後のラインから日は立っていないのですが、また後日決めよう。ということで話はまとまっているので、仕事が一緒になった時にでもまた時間など聞いて見たいと思います。

誘われる。ということは少しでも興味を持ってもらえてると捉えて大丈夫なんですよね...! ご回答ありがとうございました!