プロが教えるわが家の防犯対策術!

ときわ公園のイルミネーションと庄原備北公園のイルミネーション、どちらが大規模ですか?

うちからは両方遠く、どちらかにしようと計画中です。

庄原は行ったことあります。

A 回答 (2件)

どちらのイルミネーションもそれぞれ綺麗そうですね。



・ときわ公園
xmas.walkerplus.com/detail/ar0835il17648/
http://xmas.walkerplus.com/photo/detail/24254.html
「石炭記念館という建物の展望台」(土曜日夜間開館)から見ると街の夜景と合わせて見れるようです。

・庄原備北公園
http://xmas.walkerplus.com/detail/ar0834il17666/
http://xmas.walkerplus.com/photo/detail/23977.html
花火が打ち上げられるのでその日を狙っていくのもいいかと思います。

ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/10 16:43

常磐公園は11月30日~1月12日まで(まだ始まらない)


http://tokiwa.ube.ac/

>庄原は行ったことあります

http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/sys/data?pag …
行ったことがない方へ行くのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/10 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!