プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホから取り込んだ写真や動画をみることができません。
F-Linkからとりこんだのですが、どこに隠れているのか、どなたか教えて下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (2件)

>F-Linkからとりこんだのですが



「F-LINKダイレクト受信」で取り込みました?

それとも「F-LINK(SD)」で取り込みました?

F-LINK(SD)なら、初期設定だと

デスクトップ画面で「PC」を開く

「ピクチャ」を開く

「My Cloud」を開く

「My Cloud」の中に日付別でフォルダが作られて、その日付別のフォルダの中に動画や画像が入っています
    • good
    • 1

写真:JPG、JPEG、GIF、PNG、BMP、WBMP



動画:MPEG、MP4、M4V、3GP、3GPP、3G2、3GPP2、MKV、WEBM、TS

これらが再生できるメディアプレイヤーが、パソコンに入っていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!