最近私の電話に知らない人から電話がかかり
「さっきメールしましたよねえ?」
といわれ、していませんと答えてそれきり電話はかかってこないのですが
その人の話では私の携帯アドレス(電話番号@docomo・・・)でその人にメールが送られてきてメールを返信できないので(私のメアドは上記のアドレスではないので)電話番号に直接電話をかけてきたとのことです。
実際電話番号は合ってるしそのアドレスは別の人は使えないと思うのですが、もしかして誰かがイタズラでメールアドレスを変えて送ったのではないかと思っています。
そんなことはできますか?またそうだとしたらその犯人を特定するのにはどうすればいいでしょうか?
素人で難しい話はわからないのですがどうかよろしくお願いします。