プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です

さ女性にLINEを既読スルーをするのは、
もうその女性に興味ない、関わりたくない
っていう意志表示ですよね?

お互い好意がありましたが、
男性から二回も既読スルーされました(涙)

もう、ダメですよね…?

A 回答 (5件)

LINEして楽しいならLINEしますけど、楽しくないならしません。


あなたは楽しくない人なのでしょう。
一緒に楽しむこともできないのに何かしてもらいたいとかおかしな話です。
相手の身になってみることですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねー
楽しくないからですよね

お礼日時:2014/11/25 22:20

どう返事していいのかわからないものである場合、スルーする男子は多いです。

また、そうやって「既読スルー」がタブー視されている面倒くささからLINEを「あえてやらない」と公言する男子も少なくありません。
    • good
    • 1

どういった内容のLINEをスルーされたかによります。


2回続けて無視ですか?
    • good
    • 4

あんたはアホか!! LINEしていたら、既読スルーすることもあるでしょう。



LINEでは既読になったかが分かるけど、そんなことで毎回気にしているような

お付き合いはしないことです。

気にしなければイイことで、貴女のLINE内容に返信する必要が無いと思えば

誰だってスルーするでしょう。

そんなことばかり気にするからちゃんとした恋愛に繋がらないのですよ。
    • good
    • 1

 答えはあなたが相手に送ったメッセージの内容に大きく依存します。

質問文でないなら、既読スルーはおかしなことではありません。それから、質問文だからといって、あまりに答えづらいこととかならスルーするかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!