プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性用の風俗みたいなところって、ありますか?
聞いたことないんですが…。
挿入までいかなくともせめてマッサージだけでもokです。
またはリスクの少ないセフレの見つけかたもありましたら教えてください。
旦那とレスでこの先も期待できません。

A 回答 (12件中1~10件)

素人を探すのは基本オススメ致しません。

妊娠のリスク性病のリスク犯罪のリスクがありますので。
探すならばかなり慎重に、クチコミなども参考に、してください。
あとプロでもないですから、相手ばかり気持ち良くなって終り、というのも結構多いです。
客じゃあないので、こちらの努力も必要なんですよね。相手を気持ちよくさせなくてはならないです。

そういう施設は…ということですが、マッサージが基本でしたら、女性向けの性感マッサージ店はありますよ。そういう体験ブログがあるので参考にしてみてはいかがでしょうか。
簡単に書くと、最初は本格的マッサージ、徐々に性的マッサージ、というものがあります。
来店せずともデリヘルみたいにホテルを指定して頼む場合もあります。
尚、盗撮の危険性もなくはないので、不安でしたら、仕事に来た男性スタッフが持っていると思われるカバンの中身をチェックさせてもらえます。相手も仕事ですし、客の不安も理解はしているので、「カバンチェックさせて」などと言うと了承してくれたりします。

あと、女性向け、風俗、などと検索すると最初の方に出てくるかと思いますが、そちらの店はどうでしょうか。内容は詳しくはないのでどこまでするかはっきりと分からないのですが、有名どころならまだ良い方かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお~今さっきNo.2さんのお礼に書いたことですね。
そうなんですよね。素人だと独りよがりですからね~。こちらとしてはそんな人とはやりたくないです。
性感マッサージのHPは自分で見つけて覗いてきました。もうなんかコースとか流れとか読んでるだけでムラムラしてきますww
体験ブログなんかもあるんですね。見てみます。
風俗の有名どころっていうのが全くわかりませんが、とりあえず上のほうにヒットしたやつはアクセス数が多いってことですよね(^^;?

お礼日時:2014/11/26 11:58

http://www.e-sexy.tv/i/matutake/

●逆デリ(デリボーイ,出張ホスト)

http://www.deai-cafe.net/m/

●出会いカフェ~素人相手になります。

~女性は基本、入場料無料

※但、相手が学生等なら食事代やホ代程度は負担してあげましょう。(~学生でもお金が有りそうなら不要)…だいたい所持品、服装で判断できるでしょう。

健闘を祈ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうこざいました。

お礼日時:2014/12/04 13:54

女性用の風俗があった時代もありましたが、大都市でも1つ2つでした。

普通のマッサージでは性的なことをしてもらえないですから、となるとセフレですかね。

セフレは結構簡単にできますよ。
最初からセックスの関係になるのではなく、こんな感じで友達から始めると、その人と気が合うか分かってから体の関係に移れます。
http://www.onsendeai.com/word/word8.html

今は男でも簡単に出会いが見つかる時代になりました。
女性ならなおいい相手がすぐ見つかりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご報告です。
ヤフーの出会い系サイトに登録して、何日間か探してみましたが
やはり見つけるのは難しそうです。もちろん、実際にあってみなければわかりませんが、やはり怖いですし気持ちよくないムダなセックスをしたくありません。
コミュ障なので出会い喫茶で相手を見つけるというのも、かなり頑張って無理をしないとできそうにありません。
挿入に自信もないので、性感マッサージが一番と判断しました。
今度予約して行ってみます。

ご回答くださった皆さま、ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/04 13:53

回答をさせていただいたNo.2です。



ご返信ありがとうございます。

すみません、書き忘れていた事がありまして、お節介かとは思うのですが、追記させていただきます。
(流して下さって構いません。)

出会い系でのセフレ探しの事なのですが、
某事情によりその方法でセフレを探していた(正確にはあるストレスを発散する為に男性を探していた)知人女性Aがいたのですが、
その女性曰わく、やはり出会い系には色々な男性がいるようです。
容姿、年齢、性格、既婚未婚はもちろんですが、ベッドの上でどうだったか…。
乱暴な人、普通の人、紳士的な人…。
男性本位の勝手な行為しかしない人もいれば、凄く優しく丁寧な人もいたようです。
なので、質問者様が心配しているような、愛撫もろくに…な男性や、外見が醜い男性に、運が悪ければあたってしまう可能性もあります。
が、そうでない人もいるので、探せば相性の良い男性や外見が平均(かそれ以上)の男性も、見つかる可能性が十分にあります。
(少なくとも外見や生理的に大丈夫そうかどうかは、軽くお茶して無理ならなにもせずにさよなら、で良いかと。)

個人的な意見としては、避妊を絶対にしてくれる男性、最低限の費用を負担してくれる男性、が最低条件だと思います。

恋愛とか面倒なら、出会い系にいる体目的の男性達からすればむしろ助かるので、さっぱりした関係も保てます。

私は、女性はタダで簡単にできるからお金を払ってまでは勿体無いし、そういった事も女性用風俗がはやらない理由の一つだと思っていたのですが、質問者様のような考え方もあるのですね!
その考え、なんとなく分からなくもありません。
それなら確かに風俗の方が良いですね。

ただ、今回の場合はお互いに目的が一致していますし(質問者様もセフレ(性欲発散)を求めている)ので、「タダでやらせてあげてる」とは考えなくてもいいんじゃないかな?と思うのですが…。
気に入らなければ二度と会わなければ良いですし…。
でも、女性がついそのように考えてしまうのは、非常によく分かります。

ちなみに知人女性Bは、性欲がかなり強く、色々な男性で楽しんでいました(笑)
(出会い系で知り合ったのではなく、おそらく一般の知り合いの男性達)
本人もそれが目的だし、心も体も満たされていました。
婚約者もいたし、充実した感じでした。
こういう女性もいるんだなーと…。

なので、あまり深く?考えなくても良いと思うのですが、どうしても抵抗があるならやはり風俗ということになりますね…。

ただ、女性用風俗って本当に謎なんですよね。
仰るとおり評価や感想も本当か怪しい。
ただ、個人的には女性用の風俗で良心的なところは、数は少ないが存在する、と思っています。

ただ、周りに女性で風俗を利用した人が一人もいないからはっきりとは言えないし、もし仮にいたとしても女性はそういった事をおおっぴらにしないと思うので、尚更謎なんですが…。

本っ当に、愛する人と一緒に、というのが一番だし理想ですよね。
ただ、あまりのめり込みすぎるとあれですので…
上手く性欲発散できるような良い相手かお店が見つかるとよいですね。
ちなみに、ホストは高くつきそうなので個人的に止めた方がよいかと…。

長々とすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(^^)

出会い系でセフレは、過去に4人会ったことがあるので大体はわかります。
中には前戯を全くしてくれない人もいたんですよー。こっちにフェラさせるだけさせてはい挿入、ときたんで拒否です(--;)
風俗嬢じゃねーっての!!!!!!
あとゴムつけなくってもいい?って聞いてくるのもナシです(--;)
前戯がやたらヘタで痛いのも嫌。

こうゆうのってわざわざ言わなくてもごくごく普通にわかってくれてることだと思ってたんですが、考え方の違いですよねぇ…。
わざわざネットで出会った女に尽くす人なんていないですよね(--;)

そんな感じで会った4人のうちの3人とはセックスできなかったので、ハズレが多いなーと。。
断ったあとは非常に気まずい空気になるし、逆上する人もいるかもしれないですよね。

まぁ、メールした時点できちんと確認して見極めないのがいけなかったんですが…(でもまさか、きちんと前戯してくれるよね?なんて聞けないし…)
犯罪に巻き込まれるかもしれないし、リスク侵してまで会ってるのにこんなんじゃガッカリですー。。
風俗だったらお金払ってるし確実に、気持ちよくしようと頑張ってくれるじゃないですか( ̄▽ ̄)
性感マッサージだと本番前提じゃないから気楽だな~と思いますね。

こっちが真面目に続くひと募集してても、一発ヤれればラッキー、みたいに思ってる人が多いので、結局はタダでやらせてあげるみたいになっちゃうんですよねぇ。(まぁそういう人には絶対にヤらせないですが…)
こっちのことなんて何も考えてないですもん。

性欲発散とはいっても、ただズコバコやれればいいってことではないんですよね。。
ただのセフレじゃそこまで考えないものなんですかね。
経験が浅すぎるのでよくわからないです。
自分はよくあるお酒の勢いでセックスとか、絶対にあり得ないので すごいめんどくさいタイプの女なのかもしれないです。。

こんな感じで注文が多いから、旦那ともレスになったんだと思います(笑)ただ気持ちよくなりたいだけなんですがね(>_<)
出会い系は手軽なぶん、思ってるのと違うひとがあまりにも多くて…。
他の回答者さまが教えてくださったヤフーのサイトに登録してみましたが(違反ですが…;;)
いい人見つかればいいなと思ってます(´∀`)
見つからなかったら、性感マッサージいきます(笑)

私もすごい長くなってしまいました(^_^;

お礼日時:2014/11/27 11:20

では「ハプニング」というキーワードを足して。



女性は偽名でも大丈夫です。
男性は身分証を求められます。
料金も女性は無料から1000円程度
バーなので飲み物などは揃えてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました。
なるほどこういう所ですか(^^;)
いつか機会があれば、行ってみたいと思います。

お礼日時:2014/11/26 19:56

アクセス数…ちょっと分かりません、すみません;


有名どころっていうか、ただ、あんなに見やすいところにサイトを置いて紹介+宣伝しておくなら、下手なことはできないのでは、という意味でした。

最悪、不安に感じたら途中キャンセルも一つの手として良いのではないでしょうか。
店側に何か言われるとしても、「困りますが」「キャンセル料金」最悪ブラックリスト入り、とか、そういう感じじゃないですかね?裏事情までわかりませんが…。
これだけでも、素人との接触より店との接触の方がまだ安心(マシ)なのではと思いました。


あとは掲示板とかを探して、とにかく情報収集でしょうか。
クチコミ探しなら、twitterとかのSNSも利用できるのでは。
なんにせよ見極めは必要だと思いますので、大変だと思いますが、頑張ってください><;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか…セックス相手を見つけるって大変なんですね。。
充実したセックスライフを送っている人が羨ましいです…
がんばります!

お礼日時:2014/11/26 18:33

「性感マッサージ」というのは、一般的に女性の風俗嬢が男性にサービスするもので、ストレートに言うと手コキです。

「男性から触るのはNGですし、女性が口を使ってサービスすることもしません」というものです。射精はさせるから普通のマッサージとは違います。

女性向け風俗サービスは、10年にいっぺんくらいにマスコミで小さいブームが起きてはすぐ下火になりますね。継続しないのは、そもそも女性が風俗に行きたいという需要が極めて少ないことと、大概の女性はお金を払う側ではなくむしろ受け取ってセックスができるのでお金を払う気にはなれないこと、そして女性の性欲は男性より精神的な部分が大きくかつ射精のような目に見えるような形がないというせいだと思います。今後も、女性向け性風俗サービスというのは根付かないと思います。

リスクの少なさでいうなら、私は使ったことがないけど出会い系喫茶なんてのはどうでしょうね。実質的に売春あっせん所みたいになっているみたいですが、一応会って顔が確認できるし、そこから先はすべて二人の交渉次第です。場所によっては「女性が選べる」みたいなところもあるみたいですよ。仮に意にそぐわない男性から指名を受けても「食事ならいいわ。でも回らないお寿司ね」みたいにふっかければ相手の男性も気を悪くして「それならほかの女と交渉するからいい」となるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。確かに需要なさそう!でも、私みたいにレスに悩んでる主婦にはもってこいだと思いますね。これからレス夫婦もますます増えていきそうですし。
でもHPみてたら、45歳以上の人はお断りって書いてありました。その年代の人のほうが困りそうなのに、なぜでしょう。。
まぁ相性のいいセフレが見つかれば必要ないですもんね。やっぱ需要ないか。。
お金受け取ってするようなセックスは、まったく気持ちよくないんですよ。(したことないですが)
出会い系喫茶なんてあるんですね。お互いすることが前提だから面倒なこともないし、よさそう~ですね
調べてみます。

お礼日時:2014/11/26 15:47

54歳 男性



不倫してみませんか

の無料サイトに登録して捜すのが早いかも

ついでにお小遣いももらっちゃえば

ただ、病気のリスク忘れないで下さいね

気持の良い時間を過ごしても病気に感染したら

大変ですからね

一番良いのは身近で遊んでなさそうな安心出来る男が良いですよ

貴女に興味を持っている人身近にいないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単純に性欲を満たしたいだけなので、援交みたいなことはできないですね~(._.)
病気怖いですね…
仕事でも始めれば出会いもあるでしょうが、専業主婦で小さい子供を抱えているのでそうゆうのはまったくないです。友達もいないですし。。

そちらのサイトは信用できるのでしょうか?回答者さまも使ってらっしゃいますか?

お礼日時:2014/11/26 15:36

以前深夜番組でやっていましたよ。


HPもいくつかあります。
申し込みをして、ホテルなどの場所を決め、コースをえらんで施術してもらうそうです。
リラックスコースから、オイルかパウダーか、ほぐす程度から満足するまでとか選べるみたいですね。

でもテレビで見たのは申し訳ないがどんなに技術があっても
この人には触られたくないと思うほど生理的に受け付けない人でした。
勝手な想像ですが女性の体が好きで触りたいけどかなわない男性がそういう方向で技術を身に着けたのかと思うくらい受け入れにくかったです。

もちろんそうでない方もいるでしょう。口コミやブログなどで確認してみては?
リスクの少ないは無いと思います。どんな方法でもリスクはあります。
手軽なバー(アダルトな意味で調べてください)からリスクの大きなネットの出会いまであります。
お店(バー)ならもし困ったことがあれば店員に助けてもらうこともできますから安心と言えば安心ですけどね。いずれにしても惚れないことが前提です。どちらか一方でも惚れたらおしまいですから。

その方面に特化したSNS,コミュニティもあります。
オフ会に参加したこともあります。実際に会ってみるとそうそう変な人はいません。
2人きりでなく複数で会ってからならかなり不安も軽減できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を建てたあとに、関連スレッドからその性感マッサージなるものを知りました。
テレビに顔うつせるんですね(^^;
キモいのはいやだなぁ…。せめて中の上ぐらいがいい。。
予約の時点で相手の写メほしいですね~。
アダルトなバーは検索してみましたがそれらしきものはヒットしませんでした(>_<)他にキーワードありますか?
いまは子育て中でセフレと恋愛とか考えらんないので、そこは大丈夫です(^^)
オフ会なんかもあるんですね。。そういう場ならあまり抵抗なく利用できそうです。

お礼日時:2014/11/26 11:46

こんにちは。



金銭的に余裕がお有りなら、ホストクラブに通われるのが良いでしょうね。
マッサージくらいなら、チップ次第でいつでもしてくれますよ。

私は男で、以前はWebで恋人探しをしていた時期もありました。
ただし、すぐに単なる悪徳商法だと知り、止めたわけです。

最近は、売春に当たる行為には警察が目を光らせていますので、
大っぴらにセフレ募集というコメントは付けられませんし……。

Yahoo!の出会いサービスは、
男の利用者もきちんとした情報を開示しますので、
その辺りで探されてはいかがでしょうか。
セフレで、とは書き込めないはずですが、
そこはそれ、会話の流れで意図は伝えられますよ。

がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストクラブですか…(((・・;)
お酒も飲めないし、未知の世界です。そうゆうこともしてくれるんですね~。
私、いまの旦那と出会い系で知り合いました(笑)最初はセフレでそのうち恋人に。デキ婚してレスっていう、かなり残念なパターンです(笑)

ヤフーのは利用したことがないですが、けっこう信用ありそうですね。あとで覗いてみます。

お礼日時:2014/11/26 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!