アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2ブログ初心者です。
記事を毎回書くことに、新しくページが更新され1ページに連続して表示
できないので読みにくいです・・・。
ブログの設定→記事の設定→記事(PCページ別)5件に設定しています。
解決策を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

トップページに記事が1件しか表示されないと言うことでしょうか?


「次のページ」などのリンクをクリックしてページを移っても、記事は1件しか表示されませんか?

おそらく1ページに1件しか表示しないように設計されたテンプレートを使用しているのだと思います。
なので、そのデザインのまま複数件表示するようにするには、テンプレート自身を変更する必要がありますが、初心者にはかなりハードルが高いです。

1ページに記事を複数件表示してくれるテンプレートに切り替えた方が賢明だと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

記事(ページ別)というのはTOPページでの表示だと思います。


http://xxxxxx.blogxx.fc2.com/ での表示数です。
記事単一のページではそのページだけです。

但しテンプレートによっては、1記事に固定してあるものもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikinonさん
早々のお返事、ありがとうございました。なるほど、テンプレートによっては、1記事に固定
たぶんそのようなテンプレートなんだと思います。
テンプレートを変えて試してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/26 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!