アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演歌と言えば、しみじみしたイメージですが、スナックなどで歌って、若者でも楽しい気分になれて、店内が明るくなる演歌があれば教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (4件)

藤圭子さんの「はしご酒」などは如何でしょう・・・?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
藤圭子さんの曲で明るい曲が、あったとは。
はしご酒。チェックしてみます。

お礼日時:2014/11/27 15:01

「北酒場」とか「浪花節だよ人生は」とかはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。演歌でも色々と明るい曲ありますね。
北酒場は誰もが、一度は聞いた事が、ある曲だと思いますので、盛り上がりそうですね。

お礼日時:2014/11/27 14:58

北島三郎 祭り



小林アキラ
自動車ショー歌?だったかな
ズンドコ節
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。北島三郎の祭り。
いいですね。店内お祭り気分になりそうです

お礼日時:2014/11/27 14:53

氷川きよし『満天の瞳(ほし)』


関ジャニ∞『浪花いろは節』
美空ひばり『お祭りマンボ』→だったかな?
森昌子『せんせい』
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どれも明るい曲みたいで、楽しい気分になれそうですね。関ジャニの演歌だと、若者でも聞きやすいでしょうね。
チェックしてみます。
ありがとうございます

お礼日時:2014/12/01 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!