アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レプリカユニホームを着ている人の中に、選手のサインがある方をよく見かけますが、どこでどのようにしたらサインを貰えるのでしょうか?

ちなみに欲しい選手はソフトバンクホークスの森福選手と柳田選手です。

雁ノ巣から練習場が変わると噂で聞いたのですが…。新しいところが何処かも知らないです(恥ずかしながら…)
秋山さんから工藤さんに監督が変わったし、松坂選手の獲得をする話も上がっているので森福選手のファンとしては試合の登板などの事もあり、ファンクラブへの加入を迷っています。

A 回答 (3件)

No,1です。

ファンクラブじゃなくて後援会でした。
会費は年間2000円です。安いでしょ。
激励会に参加の場合は、会場までの交通費と参加費5000円と、少々出費はありますが、良心的だと思います。
    • 0

直接欲しいといったものでなければヤフオクなどを利用する手もあります

丁度チャリティーオークションがやってるようですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

持っているレプリカユニホームか帽子にサインをしてもらいたいのでオークションは考えてなかったです。
直接貰えなかったら最終手段ですね。

宮崎キャンプで出待ちするとか?

私は松中選手のファンクラブですが、激励会に参加すると、サインや写真撮影タイムがあるので良いですよ。
お目当ての二人はどうか分かりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
松中選手!ファンクラブとかあるんですか。二人もファンクラブとかあるか調べてみます!

宮崎キャンプですか…やはり…