プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真で見るような
きれいで迫力ある姿が見られる場所はどの辺りでしょうか。

おすすめを教えて下さい。

「立山連峰が良く見える場所はどこですか」の質問画像

A 回答 (4件)

距離があるので”迫力”は欠けるかも知れますが、美しさでは富山湾越しの立山連峰でしょう。

”雨晴”付近には小さな島もあり、景色としてはすばらしいです。

景色は、たとえば、
http://www.info-toyama.com/spot/21011/
を参照ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考サイトまでありがとうございます。素晴らしいですね。行ってみたいと思います。

お礼日時:2014/11/26 22:31

雨晴海岸からこの立山連峰を眺めた・・・ということで、投稿されていますね。


http://photohito.com/photo/2295572/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。大変ありがとうございました。
結構、広範囲で見ることができるのですね。これなら北陸道からも見えるのでしょうかね。

お礼日時:2014/11/26 22:09

雨晴海岸

この回答への補足

No2, 3とも雨晴海岸ですが、もう少し近い添付画像の様な景色を想像していたのですが、何処でしょうか。
No.1さんの回答にある場所だとこんな感じになるでしょうか。

補足日時:2014/11/26 22:05
    • good
    • 2

これは、いっぱいあります。


そして、どれも甲乙付けがたい。
それだけはずれのない連邦なんですけど
楽して味わうなら、魚津駅前。

街も見るなら、呉羽丘陵。

個人的には、白馬岳から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/26 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!