アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けいおん!のみたいシーンが何話だか分からず、困っています。

そのシーンは確か
・さわちゃんの友達から誘われてライブに出る。
・唯ちゃんが和や憂ちゃん達にチケットをあげる。
・唯ちゃんが一番怖そうな人に質問をして、馴染んでいた。
という感じの回なのですが、何話でしょうか?

早く見たいのでお手数ですが早めに回答お願い致します。

A 回答 (2件)

第1期の番外編、14話「ライブハウス」だと思います。




公式サイトの各話紹介に入ってないですが…、DVDだと最終巻の7巻に入ってたハズ。

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 各話紹介
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/story/st …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14話で合ってました。
”さわちゃんの友達から誘われてライブに出る”ではなく、”りっちゃんの友達から誘われてライブに出る”でした。10話と混ざってたみたいです(汗)
ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/27 00:56

10話じゃないですかね、多分。


違ったらすいません

この回答への補足

違うみたいです(汗)

補足日時:2014/11/27 00:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!