アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理系大学に通い、来年院に進学します。で童貞です。私は付き合うなら処女がいいと思ってるんですが、おかしいですかね?

A 回答 (7件)

むしろその方が当然です。

最近はいろいろな連絡手段があるので、元彼といっても油断はできません。その気があれば、すぐにくっつきます。
夫が知らない内に他の男とくっつき、子供を残して、あるいは子供とともにいなくなる嫁も珍しくありません。
中年になってからの再出発は非常につらいものです。養育費を払いながらだと余計にきついでしょう。
こういう危険を避けるためにも、過去のある女は出来るだけ避けるべきです。もし、その種の女だと判明したら、出来るだけ早く離れることをすすめます。後々後悔させられないように。

他人が何をどう好んで、どういう人生になろうと、私はまったく構いませんが、あなたの人生を狂わせかねないような爆弾をかかえている女とは関わらない方が身の為だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそう思います。付き合うひとも真剣に見極める必用がありますね

考え方とすればおかしくはないですし、それは質問者さんの発想なので、別にこれでいいと思います。

後は、処女の女性に出会って、考えて行動し、お付き合いということになるかと思います。

要するにそういう女性に出会うことですね。
    • 0

処女でもモデルさんでも歌手でもご自由に・・・・

• 0

おかしくは有りませんが、見つける方法が無いと思いますよ

• 0

べつに、そう思うこと自体は、自然なことじゃないでしょうかね。

未経験の人に限らず、経験者の人でも、
やはりはじめてはそうありたかった、と願う人は少なくないと思います。

その方がうれしい、という気持ち程度なら大丈夫と思いますが、
そうでないといやだ!!となると、現実問題としてちょっと大変かも知れませんね。
優先順位の問題で、相手が好きであることよりも先に、処女であることが条件につくと、まずい気がします。

今はそう思っていても、現実に好きな人ができると、そんな気持ちはどこかへ行ってしまいますよ。
相手を商品価値のようにはかる気持ちがうすれるからです。
    • 0

http://woman.excite.co.jp/night/article/sex/rid_ …

こんな人とお付き合いしたらどうですか?
    • 0

こんにちは。

男性です。

個人的には、良いと思いますよ。

ただ、見分けるのは無理だと思いますよ。

女性も本当の事を言うとは、限りませんし…。

ただ、処女にこだわるのは、エッチ目的の、お付き合い希望ですか?

性格重視、外見重視なら分かるのですが…?
    • 0