プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でお世話になっている男性へお土産を渡そうと思ってます。
その方は日頃お仕事で助けていただいてる方でお礼の気持ちの意味でお渡ししたいのですが、その方だけ別のお土産は怪しまれるでしょうか?
他の職場の方には多く入ってるものを買ってきたのでそれを分けて渡すつもりです。
その男性は優しくてちょっとイケメンで女性からもモテそうな感じなんです。
ちょっと気になっている男性ではあるんですが、仕事上積極的にアピールするつもりは今後もないですし、遠くから見てればいいや!と思っているのですがお礼はしたいなと

男性のみなさん、好きでもない女性から自分だけ違うお土産をもらったら少しうざいですか??
あとどのようにお渡ししたらいいでしょうか?好意を伝わらないように。
乱文ですみません。
みなさんの意見お待ちしてます。
ちなみにお土産はあまり大したものではないです。

A 回答 (2件)

何も言われずに別のものをお土産としてもらうのは、やはり気持ち悪いというかウザいように感じます。

逆に言えば、堂々と「日頃お世話になっているので○○さんだけは別です。」と違う理由を言われたほうが気軽に受け取れるでしょう。
(それでも他にも仕事上で同様にお世話になっている方がいれば、そこでの違いは気になります。)
    • 0

1. 男性のみなさん、好きでもない女性から自分だけ違うお土産をもらったら少しうざいですか??

少しではなく、特に人前で他の同僚と違うお土産をもらうのは迷惑です。

2。あとどのようにお渡ししたらいいでしょうか?好意を伝わらないように。

他の人と全く同じように渡してもらいたいです。ちょっとでも違うと「○ちゃんお前に気があるんだよ」と冷やかしの種になりますからね。
    • 0