中学になってからご飯もあまり食べずにお菓子ばっかり食べていたら(今は高校一年です)

太ももに脂肪がたまってしまいました

肉が余裕で掴めちゃいます・・・

ご飯なども野菜は全然食べずカロリーが高いものばっかり食べてます・・・

運動は全くしてません><

立っているときはあまり太いようには見えませんが

座ると脂肪のせいでとても太く見えてしまいます(-_-;)

自宅でできる太ももダイエットありませんか?お金はかけたくないです

後、食生活どのようにすればいいのでしょうか?

一応・・・↓

身長約160cm 体重43kg 太もも46cmです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

カロリー ごはん」に関するQ&A: カロリー 冷ご飯200gあたりは何キロカロリー何でしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


身長160cm、体重43kg、太もも46cmだと全く太くないと思うのですが・・・。

基本的に部分ダイエットというものは存在しません。
体重が落ちるにつれて各部位も細くなるという具合です。
体重を落とすには有酸素運動を、女性だと20~25分、その後、気になる部分に軽い負荷(1~3Kg)をかけての筋トレが効果があるかと思います。これを2日に1回ペース、2~3ヶ月続けてみて下さい。
勿論、食事療法を合わせて行って下さい。

 
    • good
    • 0

こんばんは



栄養バランスよく
よく噛んで食べてください

それと腹八分目を心がけてください
あと運動した方がいいと思います
余りきつい運動ではなくていいですので
軽いランニングとか
    • good
    • 0

太腿に脂肪ばかりがついていて、筋肉がないからブヨブヨになるのだ。

だからある程度はきちんと筋肉をつけないといけないのだ。
「でも筋肉をつけると太くなります」ってみんないうのだが、「女子陸上選手」で画像検索でもしてみればいいです。女子の陸上選手で脚がムキムキになっている人がいたら教えてくださいな。むしろカモシカのようなスラリとした美脚と呼んでいいくらいの子が少なくないです。

食生活は、野菜を食べなさい、お菓子は食べすぎない、ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング