プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ

現在、PCのワンセグで、番組を見ています。
で、貯金もたまったので、テレビの購入を検討中です。
ちなみに、テレビ、家にありません。
壊れてしまったので、PCにワンセグつけました。

で、アンテナの工事も必要ですが
アンテナの工事って、いくらぐらいかかりますか??
あと、古い壊れたテレビを
ついでに、処分しょうと思うのですが
その金額も、教えてください。

ちなみに、一番、小さなものを買う予定です。
ネットで、調べると、けっこう安いのですが
工事が、からむため、店舗へ行って、買おうと思います。

素朴な疑問で、恐縮ですが
よろしくお願いします。
以上

A 回答 (2件)

>アンテナの工事って、いくらぐらいかかりますか??



アンテナが上がっていないなら、アンテナの設置工事が必要になります
http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/ko …
高さによっては、もう少し割高になる場合があります。
ただ、集合住宅などだと、すでにアンテナが設置してあるので、ケーブルをさすだけでよい
詳しくは、管理会社にお問い合わせ下さい。


>ついでに、処分しょうと思うのですが
その金額も、教えてください。

リサイクル費用は、
http://www.rkc.aeha.or.jp/img/price/ryoukin2014. …

市町村が定める指定の場所に持ち込むとリサイクル費用のみとなります。
店などで引き取ってもらう場合は、店の定めた料金が別と必用となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が、おくれ、ごめんなさい。

アンテナ工事料金、15000円から、17000ですか。
まあ、想像してたとおりだけど。
参考になりました。
回答をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/28 09:23

 工事費込みで4万もあれば良いのじゃないかと思います。


場所にもよりもますが実家にはパネル式のアンテナをつけましたの屋根の上にアンテナは立っていません。壁に貼り付けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございます。
テレビは、映ればいいので、お金はかけません。
込みで、4万ですか。
回答をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/27 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!