プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファーストネーム(名前)の頭文字がAの洋楽女性歌手とその代表的な曲をおしえてください。
洋楽女性歌手であれば、国籍や新旧問いません。ソロ歌手に限ります。
アーティストの氏名、国籍、代表的な曲の動画のリンクを貼ってください。
アーティストは1回の回答につき5人まで(複数回答可能)とします。
また、1アーティストにつき曲は1曲のみとします。
曲は回答する方のセンスにおまかせします。好きな曲を投稿していただければ結構です。
回答例を参照していただき、回答例以外のアーティストでお願いします。

〔回答例〕
☆Ashley Tisdale アメリカ 曲名Kiss The Girl



☆Avril Lavigne カナダ 曲名The Best Damn Thing

https://www.youtube.com/watch?v=x2i5Jp7mdMc

☆Anna Tatangelo イタリア 曲名Essere una Donna

https://www.youtube.com/watch?v=eV-MgtO-Bmk

☆Alexandra stan ルーマニア 曲名Lollipop

https://www.youtube.com/watch?v=nfDAbsj72aI

☆Aneela Mirza デンマーク 曲名Jaande

https://www.youtube.com/watch?v=hnLjGbW_DL0

A 回答 (5件)

Анжелика Варум アンジェリーカ・ヴァルム(ロシア)「Good Bye, Мой Мальчик」




Ани Лорак アニー・ローラク(ウクライナ)「Забирай рай」
https://www.youtube.com/watch?v=DUf__0Mf_88

この回答への補足

正直に言うと他の回答もよかったので大変迷ったのですが、PVの動画が大変綺麗で好みに合うアーティストでしたのでベスト回答にさせていただきました。
またの参加をお待ちしています。

補足日時:2014/11/30 19:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お待たせしました。僕の質問にロシアのアーティストを投稿してくる人はほとんどいないのですが、
僕もロシアンポップスは大好きでよく聴いています。投稿していただいたアーティストはどちらも知っています。アンジェリーカ・ヴァルムのような哀愁を帯びたバラード系歌手はほんとにいいですね。
同じ趣味の方がおられて嬉しい限りです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/29 23:02

こんばんは!^^



それでは…、第2弾いきます。

◎Alizee(アリゼ):「Jen Ai Marre」
 10代の頃は、フランスのトップ・アイドルでした。20代の彼女はセクシー系シンガーに転身!


◎Alice Visconti(アリーチェ・ヴィスコンティ):「Una Notte A Roma」
 イタリア出身の歌姫ですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=_syOMxqjxvM

◎Alexis Jordan(アレクシス・ジョーダン):「Good Girl」
 米国のシンガーです。
http://www.youtube.com/watch?v=oAKsClqcgDQ

◎Alexsandra Burke(アレクサンドラ・バーク):「Elephant」
 英国出身のシンガーです。
http://www.youtube.com/watch?v=hLe09bXSUt8

◎Alex Hepburn(アレックス・ヘップバーン):「Under」
 英国出身のソウル・シンガーですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=Wq8BqYus40A


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お待たせしました。見たところ知っているアーティストはアリゼーのみで他は初見です。
曲はすべて都会的なセンスが光っていますね。
いろんなタイプの歌手がいて結構楽しめました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/29 23:19

こんばんは!^^



それでは…、Aからですね~。^^;

◎Annie Lennox(アニー・レノックス):「No More "I Love You's"」
 英国スコットランド出身。元ユーリズミックスのVoです!


◎Annie Haslam(アニー・ハズラム):「Moonlight Shadow」
 英国出身、元ルネッサンスのVo!
https://www.youtube.com/watch?v=buucs8wFqhE

◎Alanis Morissette(アラニス・モリセット):「Ironic」
 カナダ出身のシンガー・ソング・ライター!
https://www.youtube.com/watch?v=Jne9t8sHpUc

◎Amna(アムナ):「She Bangs」
 ルーマニア出身。どこかで聞いたような曲調ですね…。(#^.^#)
https://www.youtube.com/watch?v=dvr1ZaR-D78

◎Alicia Keys(アリシア・キーズ):「No One」
 米国出身です!
https://www.youtube.com/watch?v=rywUS-ohqeE


まさか…、Zまでやるのかな~?Σ(゜д゜lll)

この回答への補足

>まさか…Zまでやるのかなー?って
一応、A~できるところまでやろうかと思っています。しかし、僕が知っているアーティストの数にも限りがあるのでサンプルになるアーティストが尽きたらやめようかと思っています。次を準備中です。
次もかみんぐすーんです。お忙しい時に恐縮ですが、できる限りご協力をお願いします。
お礼はのちほどさせていただきます。

補足日時:2014/11/28 20:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お待たせしました。アーティストをざっと見渡したところ知っているアーティストがちらほらといったところです。アリシア・キーズ、とアラニス・モリセットの曲は別の曲だったような気がしますが聴いた記憶があります。ルーマニアのアムナは見た記憶がありませんが、曲の構成がよくてノリもいいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/29 22:48

こんばんは~少し古い曲になりますが



Anita Baker (アニタ・ベイカー)アメリカ 曲名 Giving You the Best That I Got (1988)


Amy Grant (エイミー・グラント)アメリカ 曲名 Baby Baby (1991)
http://youtu.be/pW3WInix6jk

Alannah Myles (アランナ・マイルズ)カナダ 曲名 Black Velvet (1990)
http://youtu.be/tT4d1LQy4es

この回答への補足

大変申し訳ありませんが、次の質問の投稿を先にすすめたいのでお礼は後ほどさせていただきます。

補足日時:2014/11/28 20:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お待たせしました。1990年代の洋楽は今まであまり聴いたことがなかったので少し古いとはいっても僕にとっては新鮮に感じました。曲には古さは感じられませんしどれもいいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/29 22:24

Amanda Mair スウェーデン 曲名 Doubt



Anna Calvi 英国 曲名 Suddenly
http://www.youtube.com/watch?v=w-F2qEAuVaY
Anna Domino 米国 曲名 Everyday I Don't
http://www.youtube.com/watch?v=id2yCLniYQE
Ane Brun ノルウェー 曲名 These Days
http://www.youtube.com/watch?v=8s5ihWIywzg
Amanda Jenssen スウェーデン 曲名 Numb
http://www.youtube.com/watch?v=dFffRv2tmSY

この回答への補足

大変申し訳ありませんが、次の質問の投稿を先にすすめたいのでお礼は後ほどさせていただきます。

補足日時:2014/11/28 20:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お待たせいたしました。スウェーデンの歌手はとても気に入りました。
曲も落ち着いた雰囲気でいいですね。一番気に入ったのは声の美しさです。
いつもながらいい曲をありがとうございます。

お礼日時:2014/11/29 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!