アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの汚水について緊急です。 汚い話になります、すみません。

お恥ずかしい話ながらトイレにトイレットペーパーなどを詰まらせてしまい、それをなんとかしようとして、ラバーカップも使用しある程度ゴミを掻き出したので水を流してみたら、汚物交じりの茶色い汚水が溢れ出て床一面に広がってしまいました。とても色があり、汚い状態です。雑巾もあるだけでは足りず、お手上げです。
水道屋さんは明日の朝しか来れず、雑巾も足りずに酷い有様です。

汚水が広がったらどう対処すればいいですか。雑巾で拭くだけで大丈夫なんでしょうか。また、それが衣類や床などに染み込んでしまった場合どうするべきですか。

A 回答 (2件)

夜間でも駆けつけてくれる業者を探すのが一番です。

但し、料金はものすごい値段になりますから覚悟してください。幾らになるかは原因によって大きく違うので一概には言えません。最低でも10万は超えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

便の処理はどうすればいいでしょうか。

新聞紙で吸い取らす 濡れた新聞はポリ袋に トイレットペーパなら しばらくすれば 溶けて 流れませんか 一戸建てなら 外の汚水桝から

掃除する 
    • 0