プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が僕の友達と話してる時僕と話している時より楽しそうにはなしてました…
とてもショックです。
どうしたらよいでしょうかぁ

A 回答 (5件)

さらに頑張れば?



ハードルをくれたんだから彼に感謝しなきゃw
    • good
    • 1

そんな女こっちから切ってしまえばいい。



あなたにどう思われてもいいってことやろ?



ビビることはない。冷たく接して、そういうのは嫌だと言えばいい。

言いたいことも言えない関係なんてどうせ続かない。
    • good
    • 3

気のせいかもしれませんし、勘違いかもしれません。



もうちょっとそれを観察してみたらどうでしょうか?楽しそうに話していたかどうか、というのは意外と主観性っぽく思います。ほかの行動とかかわる証拠がありますか?一個だけではなかなか断言できないです。
    • good
    • 0

それはあなたの勘違いではないでしょうか。



僕が思うに、彼氏と男友達とでは、会話をしているときの緊張とか、聞き流している割合とかが違うのではないでしょうか。
(付き合っている期間の長さにもよりますが。)
相手がつまらなそうなのは、勘違いだと思いますよ。
むしろあなたと話しているときは、緊張してしまうし、話を真剣に聞きすぎてしまって疲れてしまう、といったことが起こっているのかもしれません。
面白い話でも、緊張してしまっては面白さも半減してしまいますしね。

心配なら、逆に相手の話を聞いてあげるというのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

情けない話やね!! 貴方は自分の彼女が信用できないのであれば、別れたらイイのです。



信頼と気遣いが出来なければ付き合う意味はありませんからね。

彼女は誰と話しても楽しくできる女性だと思えばいいのです。

もっと男らしくしないと、彼女に貴方の弱さを嗅ぎ取られて別れることになるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね
自分の彼女を信じないなんて最悪です!
しっかり彼女を信用していきたいとおもいます

お礼日時:2014/11/28 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています